秋ブラウス&パーカーで親子コーデ

60代と30代大人の親子コーデ母娘コーデ

こんにちは~!
もりのがっこうのアサミです。

そろそろ鈴虫の声が聞こえますね。
涼しい朝晩は、秋本番という感じです。

そろそろ、秋準備をしたいですね♡

さて今回は60代の母とお揃いのアイテムを着用してみました♪

幅広い年代で着用できるアイテムを選びました。
ぜひチェックしてみてください。

母60代と娘30代の親子コーデ

DAUGHTER: チャイナボタンシャツ×ワイドデニムパンツ

こちらはチャイナボタンのシャツをラフに着こなして。

明るいデニムカラーと赤い靴でハッピーな色合に♪

チャイナシャツは、普通のコーデでも可愛くなるので嬉しいですね!

MOTHER : チャイナボタンシャツ×ホワイトパンツ

パンツの色は何を選ぼう?と相談してホワイトも可愛いかと思い着用したら、やっぱり可愛い!

上下ともにゆったりしているけど、コットン素材でまとまっていて、かっこよさもあります。

ワイドパンツは太すぎず、60代にも似合うシルエットがGOODです!

DAUGHTER :テントライン スウェットパーカー×レオパード柄スカー

新作のスウェットパーカーです。
ほんとにcuteな形なので、是非是非試してくださいね。

私はレオパード柄のスカートと合わせてみました❤
活動的なのに可愛いコーデは、秋の後楽イベントにも良いですね。

MOTHER : テントライン スウェットパーカー×エプロンパンツ

普段スウェットパーカーは選ばない母も、エプロンパンツを合わせることで大人っぽくまとめてみました!

落ち着いたカラーで、どんな年代にもあってGOODですね。

親子コーデは、小さいお子さんとママの組み合わせが多いですが、
中年親子のお揃いも面白いかもですね!

秋のファッションも楽しんでください♪

60代ファッション、フラワーブラウス&リネンジャケット編〜母と娘の昼休みトーク vol.2 〜

この記事でご紹介したアイテム

お買い物に戻る