大人に似合うベーシックTシャツ

大人女性に似合うベーシックTシャツホワイト

こんにちは~!!
もりのがっこうアサミです。

だんだん暖かくなってきましたね。
春だなぁって心ときめきます。

さてさて完売していました
もりのがっこう大人気のTシャツたちが、2022年春夏も再販しました☆

毎シーズン完売するという人気商品です。
定番Tシャツが揃ったお得な4枚セットもございます。

今日は1枚1枚紹介します♪

滑らかコットン おとなのTシャツ

基本のベーシックTシャツです。

小さすぎず大きすぎないベーシックな形で、毎日のように着ています!というご意見もいただいています。

上質コットンの滑らかな着心地

綿(コットン)の中でも、最高ランクの上質綿を使用して編まれた生地。
しなやかで、やわらかく滑らかな肌触りが一番の特長です。
素肌が喜ぶような着心地です。

意外と重要「伸びにくい首元」

Tシャツの首元が伸びると、だらしない印象になり、
服としての賞味期限が切れている感じになってしまいます。

ですので「首元が伸びにくい=長くご愛用いただける」ということかなと思います。

このTシャツは、洗濯を何十回としても首元が伸びずに、同じ形状を保ちます。

嬉しいご感想

使いやすいブラック

シンプルな形のブラックは、締め役として使えます。

派手色スカートや柄色スカートなどにもぴったりですね。

M・Lサイズ着用比較

体型を選ばずフィットしちゃうのでサイズの違いが少し分かりにいのですが、
Lサイズは、肩幅4cm・バスト4cm・着丈2cmほど大きくなります。

Lサイズだとワンサイズアップですが、
ぶかぶかになるわけではなくベーシックな形のTシャツになります。

私はMサイズの方がスッキリ着れて好みです♡

変形トップスドルマンTシャツ

発売から爆裂的人気が続く変形トップスドルマンTシャツです。

「滑らかコットン おとなのTシャツ」と同じ素材を使用していて、
最高級コットンのサラッとした着心地と涼しいのが嬉しいポイントです。

まるでドレスのようなTシャツ

Tシャツでありながら、ドレッシーなことも嬉しいところです。

お出かけ感があり、スカートにも似合います。

腕を上げても脇が見えない設計

こういったデザインは脇が開く時もありますが、見えにくいのが嬉しいですね。

嬉しいご感想

チャコールとブラック

チャコールは優しいイメージで、ブラックはカッコ良い雰囲気です。

短めの丈がスカートにもぴったりです。

明るい太陽を浴びて今日は何をしようかな♪

用事もない何気ない毎日でもオシャレしたいですよね。
春は出かけないと勿体無い!

体が心地良いと言って、心がウキウキしちゃうお洋服が好きです。

Tシャツは4枚セットがお得です。
ぜひお試しください♡

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで人気作家となる。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師を務める。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト。普段は4児の母としても日々奮闘する。

お買い物に戻る