垢抜けたい方必見!白パンツコーデのススメ。

みなさんこんにちは!パーマをかけましたアサミです!

アラフォーにもなるとパーマをかけるとことは、おばさんパーマ事件にもつながりかねません(どんな事件やねん〜笑)
ちょっとドキドキでした。

でも外国の男の子みたいで気に入っています^^

挑戦って面白いですね!

先日お客様のメッセージいただいなかで、
前々から挑戦しようと思っていた白のベイカーパンツをついに買いました!気に入っています』とメッセージいただきました。

嬉しいよぉぉ〜!

今までになかったものに挑戦して新しい自分を創造していく。
それって、いくつになっても素敵ですよね!

私の毎日コーデの中でもめっきりレギュラーなのが、“白ベイカーパンツ”です。
なんたって、着こなしやすい!垢抜けるところが嬉しいポイントです。

白パンツって、着こなし難しい?

白パンツ春コーデ冬ホワイト30代40代

白のベイカーパンツ ホワイトは可愛いカラーですが、白パンツって、着こなし難しい?と思われるかもしれません。
確かに、アイテムによっては白スキニーパンツや白ショートパンツなどは難しいアイテムかもしれません。

でも白ボトムが諦めれない!たくさんの方が着やすい白ボトムを作ろうと思いました。

白パンツコーデのポイント解説!

ベイカーパンツ白パンツ柔らかいホワイトのニュアンスカラー

タックが入っていてハイウエストなラインが今っぽくてしっくり。
そして、ワイドなシルエット

オールシーズン使えて、便利。
そして、汚れやすい?と心配な方。

安心してください〜!
ガシガシ洗える丈夫なコットン主成分のツイル素材なのも使いやすいポイントです。

食べこぼし多めの私が、白い状態をキープできています!
お洗濯できるのは嬉しいですね。

ベイカーパンツはカーキネイビーも全て同じ形です。

デニムジャケットと白ベイカーパンツ

デニムジャケットと白パンツの垢ぬけコーデ

デニムジャケット 残り少ない商品ですが、デニムジャケットと合わせても春のお出かけに良い感じです。

ちょっとボーイズなコーデもかわゆい♡

デニムだけのコーデがちょっと寂しい時も

スキニーデニムのおうちコーデ

ちょっと普通だな〜というコーデの時もジャンジャン!

白パンツだと華やかさアップ!

ホワイト×ブラック白黒ツートーン冬コーデすっきり華やか

白パンツにすると垢抜けされて、華やかさがアップします!
カジュアルなのも合わせやすいですね。

大好きなオールホワイトコーデ

華やかオールホワイトコーデ差し色バッグの緑グリーン30代、40代

再生ウール100%サスティナブルなニット【ホワイト】でボトムも白、靴も白。

バッグだけはカラー 大人のスマホポーチ【ダークグリーン】をいれても面白いです。
そんなオールホワイトコーデも好きですごく高い割合でこの格好です^^

派手色を合わせるのもgood

華やか派手色アウター緑グリーン白パンツ


洗える強度コットンニット ベーシックカーディガン【グリーン】 とバンドカラーシャツ【ブラック】 派手なカラーを合わせても、すんなり決まる。

コーデが何か寂しい。という時に、白ベイカーパンツがあるとすごく頼りになります。
何度も再販して追加している形です。是非この春挑戦してね〜!

ベイカーパンツその他のカラーも可愛いのでチェックしてみてね。

もりのがっこうベイカーパンツ
ベイカーパンツ裾ワイドなネイビー紺パンツレディース

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで8万人がフォローする人気作家となる。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリスト。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師(授業の様子)。普段は4児の母としても日々奮闘する。