年中フル活!ベイカーパンツ新色ネイビー

ベイカーパンツ裾ワイドなネイビー紺パンツレディース

ミリタリー、アウトドア。そんなイメージなのにハイウエストや絞りの部分がちょっと個性的で上品。

そんな人気のベイカーパンツに、デニムよりおとな!!

新色ネイビーが出来上がりました!

ベイカーパンツ紺ネイビーワイドパンツ

ストーンとまっすぐな形が可愛い。
ハリのある素材でお肉を拾わずスッキリ見える!

私も毎日ヘビロテ。デニムより綺麗目に履けるし、履き心地はパジャマ級。

すごく使える形なんです~!

パン職人(baker)の制服から名付けられたベイカーパンツ

もりのがっこうベイカーパンツ

早朝から、しゃがんだり立ったりと作業の多いパン屋さんのパンツは、ゆったりしていて作業の邪魔にならないようなイメージですよね。

そんなストンとゆったりして、どんな動きも楽々なパンツ「ベイカーパンツ」というパンツが登場しました。

お肉を拾わないハリのある素材のパンツ

ツイルのハリのある素材感です。

このハリがお肉を拾わないのでスッキリ見えが叶います。

ウエストはキュッと絞って個性的

このパンツの可愛い部分はベルトがついているところです。

ウエストの位置をお好みで調節して、キュッと絞って可愛く着こなせます。

骨格ウェーブさんにも嬉しい脚長効果

ハイウエストワイドパンツ紺ネイビーレディース

人気のバルーンパンツは、下に重心がある感じすごく可愛いと思います。

でも日本人に一番多い骨格ウェーブさんが着ると、下にボリュームが出過ぎてしまい、バランスが悪く見えます。

下重心も可愛いのですが、骨格ナチュラルさんにしか似合わないし。そのほかの骨格の方が着ると、ちょっと勿体無いかも・・・と思ってしまいます。

スタイルをよく見せたい時には、まっすぐのラインがおすすめです。

人気のベイカーパンツ(ホワイト)も再販

もりのがっこうベイカーパンツ

「ホワイトパンツに挑戦しようと思ったら完売していました」とお客様からお声をいただき、ホワイトも再販いたしました~!

ホワイトパンツは断然ゆったり目が可愛い!です。

また真っ白でない『お豆腐』のようなカラーが合わせやすくおすすめです^^

安定で使いやすいベイカーパンツ(カーキ)

ブランケットコート縦長細見え効果

もりのがっこうのコーデの中でも、度々登場してくるカーキです。

だって使いやすいから!!

大人が可愛くみえる明るめのカラーでオールシーズンフル活用しています。

キャンプにはコレ!

毎月キャンプに行くほどキャンプ好きの私は、必ずベイカーパンツを持っていきます。

動きやすく、アクティブな動きにも対応。
寒くても重ね着できる。
汚れも気にならない、洗えるという点でも最高です。

ゆったりした重ね着を楽しんで

鮮やかなブルー青のブランケットコート

今季もゆったりした重ね着を楽しんでくださいね♬

ブランケットコート優しいグレーロング

ブランケットコートも再販になりましたので、そちらもご覧ください♥

ではでは、また会いましょう!

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで8万人がフォローする人気作家となる。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリスト。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師(授業の様子)。普段は4児の母としても日々奮闘する。