試して欲しいから。ポンチョコートとブラトップ&ショーツのお得なセット

こんにちは〜!
もりのがっこうのアサミです♪

本日は、お得なセットのお知らせです☆

ジャジャジャーン!!
春まで活躍する撥水加工ポンチョコートとブラトップ&ショーツのセットで、17,000円です!
※それぞれお色(ブラショーツはサイズとお色)が選べます。

通常は20,480円ですので、な、なんと3,480円のお得なんです(^^)
コートのセールはなかなかないので、ぜひこの機会にお買い求めくださいませ。

通園、通勤にも春まで使える撥水加工ポンチョコート

通園、通勤にも春まで使えるもりのがっこうポンチョコート
通園、通勤にも。花冷えの春まで使えるもりのがっこうポンチョコート

通園や通勤にも4月くらいまでまだまだ寒い。

だけど、春めいてくるこれからは、もこもこアウターもちょっと違うかななんて悩みますよね。
そんな時ポンチョコートがあるととっても便利です❤︎

コートってさまざまな形があるけど、こんなにどの方にも似合うってすごいと思います。

痩せた方にも可愛らしく、大きなサイズの方にもスッキリまとまる。
そしてロングシーズンお使いいただける。
そんなコートを1枚持っていただきたい。

そんな思いで今回のセットをお作りしました。

大きすぎず窮屈すぎない絶妙なゆとりでスタイリッシュ。もりのがっこうポンチョコート
大きすぎず窮屈すぎない絶妙なゆとりでスタイリッシュ。もりのがっこうポンチョコート

その秘密はシルエット。

大きくなりすぎないけど、ゆったり。

ポンチョをそのままコートにすると、雨ガッパのような形になります。
スタイリッシュにまとまるように、両脇の部分をかなり削っています。

緻密に計算して作っているから、ポンチョの形よりスッキリして見えるのです。

カジュアルすぎないポンチョコートカーキ

そして、サイドのカーブもポイントです。
横から見た時に表情があり、平坦にならないところが着る人を印象づけてくれます。

もりのがっこうポンチョコートの前を開けてセンターにラインをつくってスマートな印象に

センターにラインを入れることでスマートな印象に仕上がっています。

流行問わず、年齢性別を問わずご着用いただけるので、ぜひこの機会にお試しください。

60代が着るポンチョコート

60代の母も着用してくれました。

夫婦コーデお洋服ポンチョコート

夫ともおそろいを楽しんでいます♪
背がすごく高い方は、袖の長さに注意が必要ですが、身長170cmの夫にはぴったりでした。

大人のブラックコーデ|撥水加工ポンチョコート膝まで暖か
カーキ
撥水加工で水も風も通さない暖か仕様ポンチョコートブラック
お色は2種類からお選びいただけます
夫婦でポンチョコートシェアペアコーデアウター

忙しい女性にこそ、一度試して欲しい。楽々キレイ見えブラトップ

もりのがっこう テレコブラトップ&ショーツ

コートとのセットにインナー?!と不思議に思われるかもしれませんが、そんな変わったセットを作ってでも一度お試しいただきたいなと思うのがブラトップ&ショーツです。

育児・家事・お仕事にと、頑張っている女性におすすめしたい理由は「着心地の良さ」。

私は4人の子どもを育てる母でもあるのですが、仕事を済ませ、自転車を走らせ保育園に娘をお迎え。からのスーパーで買い物。そんな慌ただしい毎日を送っています。

仕事も家事も動くし、年齢を重ねていくと締め付け感がどうにも苦手になったり。
そんな方に、ぜひおすすめしたいものだから今回特別なセットにしました❤︎

1年中オールマイティにご着用できる、コットンのインナー。
のびのよいテレコ生地で、以前作成したものより、さらに丈夫になりました。

ブラトップはMとLサイズのツーサイズ。

ショーツはどんな体型の方にもフィットするように設計しました(S〜Lくらいまでご着用いただけます)。

『何も履いていないみたい!』『一度はくと辞められない!』という喜びのご意見をいただいています。

もりのがっこう テレココットン100%ブラトップ&ショーツグレーもりのがっこう テレココットン100%ブラトップ&ショーツブラウン
お色は2種類からお選びいただけます

今回、ブラトップ&ショーツという生活に密着したものと、こちらも長い季節使えるアウターとどちらもおすすめのセットです。

お値引きのお値段を考えると、ブラトップ&ショーツがめっちゃお安く手に入ります。
もちろん期間限定なセットですのでこの機会をお見逃しなく♪

もりのがっこうブラトップショーツセット

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで8万人がフォローする人気作家となる。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリスト。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師(授業の様子)。普段は4児の母としても日々奮闘する。

お買い物に戻る