旅行の仕分けポーチを作りました

私の手作り本『使い勝手のよい いつものバッグ』から旅行の仕分けポーチを作りました✨
子どもたちと生地を買いに行き、好きな柄を選んでもらいました。
スーツケースの中でも自分の荷物と一発でわかりますね✨

実は、17日から上海へ出張&旅行へ旅立ちます✈️
そのため、仕分けポーチを一日で12個作りましたw

一日中家で縫い物してたから(暑くて…)タンクトップにショーパンで、虫かごが似合いそうな少年ファッションですので少し隠してます(笑

すごーく簡単なので是非作ってみてください💓
書籍はコチラ。
>>使い勝手の良いいつものバッグ もりのがっこう後藤麻美

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで8万人がフォローする人気作家となる。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリスト。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師(授業の様子)。普段は4児の母としても日々奮闘する。