コットンでリラックスタイムを楽しもう♪

コットンVネックトップスとベイカーパンツ

こんにちは~もりのがっこうです。

今週は、おうち時間もアウトドアにも!

コットンでリラックスしちゃおう♪リラックスセットを発売しました~!!

もりのがっこうで、すごく人気のコットンvネックトップスベイカーパンツ

こちらが通常より、なんと3,150円もお得なセットになります。ぜひお見逃しなく!

ほっこり リラックスタイムに

コットンのブラウスと、可愛い鮮やかカーキのパンツ。

忙しく心身にストレスが蓄積されると、体調不良にも繋がりかねません。

自分に合ったやり方でリラックスしたいですね。

いろんなリラックス方法がありますが、身体を締めつけないお洋服や、素材自体が呼吸する天然素材のお洋服は、素肌にも気持ちよくて心が喜びます。

“私が気持ち良いから” そんな自分軸でもいい。

また疲れていると感じたら、積極的に休むことも大切ですね。

アウトドアにも活躍するパンツ

自然に触れると五感が働きリラックス効果があります。

土の匂いや葉っぱの触り心地。

たくさんの情報が存在する外活動は、子どもたちにとっても「五感」を最大限に刺激し、大事な自主性や創造性も育むと言われています。

子どもたち、大人にとっても大切な時間なのですね。

慌ただしい毎日。ふっとそんな時間を持つと心が整う感じがします。

アウトドアにも洗えるベイカーパンツが活躍します♪

カーキの汚れが目立たない点も気に入っています。

我が家は、よくアウトドアに行きますがベイカーパンツはヘビロテです。

コットントップスで涼やか可愛い

もりのがっこう人気の商品【コットンVネックトップス】です。

肘あたりまである袖が体を華奢に見せてくれるので、スッキリ着れるところも嬉しいポイントです。

また後ろがギャザーになっていて、ふっくらしているところも可愛いです。

ナチュラルで明るい印象のカーキ

カーキは、大人にこそカッコよく似合うお色だと思います。
少し明るいカーキは素敵です。

ホワイトとの組み合わせもgood!!

ハリのあり素材で体のラインを拾わない

コットンvネックトップスは、ハリのあるコットン素材で体のラインを拾わないから、スッキリ見えも叶います。

少しこなれた感じと、シャツのキレイ感が相まっています。

また身体を大きく覆うので夏の日差しを避けられ、広い開口部で涼しさもgood

そんなところもやっぱりアウトドアに向いています♪

ゆるっと可愛いベイカーパンツ

根強い人気のベイカーパンツです。

ゆるっとした足の形が可愛い!!とご好評いただいています。

付属のベルトでウエストを調整できるので、さまざまな体型の方にも似合います。

夏に向けの季節、洗えることが嬉しい

たくさん汗をかいても、ざぶざぶ洗えるのがとっても嬉しいことですね♪

形を整えて干せば、そんなにアイロンも要らない。

使えば使うほど、丈夫になるコットン

シャツは、なんといっても丈夫が良いです。

何年も使用できるので、結果コスパも良く長くご愛用いただけます。

もりのがっこうらしい、2点セット

天然素材で着心地良い、そんな2点のセットになります。

多分、短期間しかできないので是非チェックしてみてください^^

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで8万人がフォローする人気作家となる。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリスト。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師(授業の様子)。普段は4児の母としても日々奮闘する。