バレンタインプレゼント♡お揃いのロンTいかがですか??

バレンタイン、もうすぐですね。
少しバレンタインも縁遠くなってきましたが、プレゼントってやっぱり嬉しい!

旦那様にプレゼントして気に入ってもらえなかったら…なんて、悩んじゃいますけど、気に入らなかったら自分で着ちゃおう!

そんなわけで、ユニセックスに着られるプレゼントのご提案です(笑)

旦那様や友人へのレゼントってどんなものにしようかなとおもうのですが、
“お揃いで一緒に着る”というのも素敵です。

ユニセックスでお得なロングtシャツ2点セットですと
旦那様と自分用と一緒に使ったり、時にはお色を交換したりとコーデを楽しめます♪

ユニセックス天竺ロングTシャツ黒ブラック白バレンタインプレゼント

定価¥11,600のところ¥9,980のとってもお得なセットです!

しっかりした素材のバスク天竺

ユニセックスなバスク天竺ロングTシャツ白ホワイト男女兼用メンズ

密度が高く、少し硬めのアメリカンコットンを思わせるバスク天竺という素材です。
しっかりした着用感で、お肉も拾わないハリのある形です。

胸の切り替え、バックの切り替えがかわいい形

ユニセックス天竺ロングTシャツ白ホワイト切替レディース

普通のロングtシャツにみえますが、胸元とバックに切り替えがありちょっと小技が効いたデザインです。

ユニセックス天竺ロングTシャツ黒ブラック男女兼用メンズ贈り物バレンタインプレゼント

後ろから見てちょっと個性的なのもうれしいポイントです。
これから春にかけてもすごく便利です♪

ユニセックス天竺ロングTシャツ黒ブラック男女兼用メンズ贈り物

ゆったりしているのですが、膨らみすぎないので重ね着しても安心です。

ユニセックス天竺ロングTシャツ男女兼用プレゼント白ホワイト

数量残りわずか!ぜひお得にゲットしてね。

ユニセックス天竺ロングTシャツ黒ブラック男女兼用メンズ贈り物バレンタインプレゼント


あと、残りわずか。
すてきなバレンタインに、是非是非お試しください♡

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで8万人がフォローする人気作家となる。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリスト。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師(授業の様子)。普段は4児の母としても日々奮闘する。