夏待ち♪お得なブラウス2点セット

夏に活躍するブラウス2点セット

こんにちは~!!
もりのがっこうアサミです。

わぁ~もうGWなのですね。
もうすぐ夏がくるなんて驚きです!!

夏といえば、ブラウスが気になってきますよね。

いつものTシャツも良いですが、ワンランクアップした“お出かけ感”のあるブラウスだと心ときめきます♪

そんな季節、今欲しい!ブラウス2点セットを特別企画として開催します。

先週のリラックスセットが、あっという間に完売してしまいました。
m(__)m大好評いただきありがとうございました。

今回も期間限定のお得なセットなので、お見逃しなく♥

お色が選べるブラウス2点セット

お色が選べるブラウス2種類お入れします。
両方とも白、黒展開でお好きなカラーをお選びいただけます。

白、黒でコーデによって使い分けられる

なんでも合う、シンプルなカラーだから、大人に嬉しい。

どちらのブラウスも色をお選びいただけるので、黒ファンの方は2点ともブラック。

ブラウスは白と決めている方は、2点ともホワイトも可能です。

コーデによって色違いにしても良いですね♪

乙女心がくすぐられるレース

繊細なコットンレースが可愛くて大好評のフラワーレースブラウスです。

女性らしいブラウス

着用しただけで女性らしくなれるブラウスです。

振る舞いも女性らしくなっちゃいそう♪

お出かけ感があるので、久しぶりの友人と会う機会やディナー、お仕事の場面でもグッドです。

普段カジュアルな方がレースブラウスを着ていたら『おぉ?!可愛い!』とギャップ萌えしちゃいます♪

爽やかな風が通るVネックコットン

こちら少しマニッシュな雰囲気で、レースブラウスとは違う良さがあります。

開口部が広く、汗をかく季節でもベタベタしないのがすごく嬉しいですね。

また何度もお洗濯しても丈夫なコットンなのでグッドです。

コットンVネックトップスは、先週お伝えしたのでサラリと紹介させていただきます。

コットンVネックトップスとベイカーパンツ

ガーデニングやママ活動にもgood

気軽にお洗濯ができる点と、二の腕を覆うので日除け効果で野外活動にもぴったりです。

また幼稚園の親子遠足やお手伝いにも。
優しげな印象で可愛らしいのでママさんの用途にもマッチします。

ゆったりした形とハリのある素材が可愛い

リラックスセット天然素材コットンのお洋服

夏のお出かけに

暑いシーズン到来!

アサミはなんと、そういう年齢なのか、健康的に勝手になっていくのか。

6時前には毎朝起きてしまいます(笑)

朝日を見て『太陽さんおはようございます』
それから、リビングをさっと掃除してコーヒーを飲み。

その後、トイレとお風呂を掃除します。
家中で一番静かな朝の時間を楽しんでいます。

ほとんどおばあちゃんのような感じです(笑)

当たり前のことなのかもしれませんが、ズボラな私は、以前はなかなかできなくて。

散らかっているなぁ~と思ってから掃除するので、なんだかイライラ。

でもルーティンに組み込んで仕舞えば、そこまで苦労せずキープできるんだなと感動している今日この頃です。

さてさて、春夏です!!

寒いことは考えなくてよくなったので
お外に出て気持ちよく伸び~そんな時間を楽しみたいです。

いっぱいチャレンジして、楽しまなきゃ損ですね^^

素敵なGWをお過ごしください。

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで8万人がフォローする人気作家となる。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリスト。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師(授業の様子)。普段は4児の母としても日々奮闘する。