新作♪夏のリネンワンピース

リネンコットン夏ワンピース

5月末発売予定の新作ワンピのご紹介です。

呼吸する天然素材「リネンコットン生地」だから、
さらっと通気性のいい夏のシャツワンピに仕上がりました。

涼しいロングワンピースとして1枚でも。

タンクトップに重ねて羽織ってもOK

背中のふんわり感とサイドのスリットで使いやすく着心地のいい1枚です。

旅行やエアコン対策にも大活躍♡


久しぶりの60代コーデ✨✨

新作のワンピースを着てもらいました💖

『え?この下にスカート??』重ね着に戸惑う母

『あ!おかしくないね!』納得の母

レイヤードは時代によって常識が変わってきますが、20年周期で回る流行は母の世代の話をしても、娘と話をしても面白いですね。

60代も70代も80代もずっと輝いて✨✨くださいね。


動画「となりの奥さん、ちょっと聞いて」では、
リネンワンピの詳細とカップ付きタンクトップ情報もご紹介しています♪

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで8万人がフォローする人気作家となる。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリスト。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師(授業の様子)。普段は4児の母としても日々奮闘する。