可愛い新作と一緒に♪GWコーデ

ビッグシルエットTシャツ

こんにちは♪
もりのがっこう代表取締役 麻美です。

GWがスタートしました!!

このGW中の5月4日~5日で愛知県の大名古屋ビルヂング(5Fスカイガーデン)でイベントに参加します!

屋外なので密ではないかと思いますが気をつけて参加します^^
お近くの方は、ぜひ遊びにきてくださいね♪

さてさて、仕事・家事・育児に追われている皆さんに『毎日お疲れ様です!!!』と言いたいです。

GWはちょっと一休み。遠方旅行などは行けないかも知れませんが、
おうちで、公園で、リラックスタイムもとりたいところです。

気持ちも緩めてまいりましょう♪

そんな気分にぴったりなリラックスできる夏の新作が入荷しました♪

ビッグシルエットTシャツ×ベイカーパンツ

ビッグシルエットが主流になって大きめコーデが可愛いですよね。

肘が隠れるほどの長めの袖がポイント。

彼のTシャツを着ているようなゆるっと感が可愛いビッグシルエットTシャツです。

気持ちの良い季節を楽しみたいたいですね。

こちらの特徴はゆったりしたシルエットと、首周りをリブはなくパイピングした点です。
首周りがびろーんと伸びにくいところもGOODです。

新色♪半袖Vネックロングワンピース

深緑が大大人気のカラーですが、新色ブラックを追加しました!!

大人に似合う、とっても可愛い半袖Vネックロングワンピースです。

上記の写真、ノーアクセサリーですが決まります。
1枚で決まるワンピースは忙しい方へもとっても強い味方ですね。

人気の秘訣は、ゆったりとした形です。
ウエストはゴムと紐で調整できるので、どんなサイズにもフィットします。

プラスサイズのかずみんも、すらっと綺麗に見えます。
妊娠9ヶ月になりお腹周りも大きくなってきましたが、大丈夫です。

こちら動画でもご紹介しています。

新作ブラックのほかに、深緑もおすすめです。
軽くて柔らかい。透けない生地なので、夏に大活躍します♪

お気に入りのワンピースで颯爽と歩きたいです。

私の住んでいる神奈川でも自粛を求められ、
何かと楽しみが制限される状況です。

もうこればかりは致し方ないですね(涙)

各都道府県ごとにルールと規制が異なるかと思いますが、
気をつけながら楽しく過ごしてまいりましょう。

ではでは、素敵なGWをお過ごしくださいませ♡

この記事でご紹介したアイテム

お買い物に戻る