クリスマスに贈りたいもの スタッフが本気で推したいギフトとは??

クリスマスプレゼントもりのがっこうハンドウォーマー暖かニット

クリスマスに贈りたいもの

こんにちは〜!もりのがっこうアサミです。

12月はなんと言ってもクリスマスですね。
みなさんはどんなクリスマスをされる予定ですか??

クリスマスにはクリスマスプレゼント。
本気で推したい商品を紹介します。
もりのがっこうをよくよく知っているスタッフにも聞いてみました♪


あの人に贈りたい、自分だったらこんなものが欲しいなど
ほっこりする気持ちで読んでいただけたらと思います。

ほっと一息。そんな休息時間を贈りたい。

手首も暖かく包むハンドウォーマーロングタイプ羊毛ウール

麻美:
手元が冷えると体も冷えている感じがしますよね。
寒い時は手元を温めるのが大事です。
付けたまま指先が使えるから、外でもスマホも触れる!
私は外出先で、パッと写真が撮りたいとき。
主に末娘(ニックネーム:会長)の写真を撮る時にも重宝しています。

森崎:
今っ!すぐに撮りたい!っていう時ありますよね(笑)

麻美:
冬の夜は一気に冷えることも。ゆったりくつろぐ時間や手元が寒いと感じる時にすごく良い!

ハンドウォーマー指先なしロングタイプ紺ネイビー羊毛ウール

森崎:
そしてちょっと萌え袖みたいで、可愛い。

ハンドウォーマーは可愛さと実用性がある、気が利いたアイテムです。

シンプルに使いやすい、チャコールグレーやモカ茶。

コーデのポイントになるグリーンもプレゼントにGOOD。

あたたかい冬のプレゼントに最高級ウール100%大判ストール

ブランケット大判ストール白ホワイト最高級モンゴル産ウール100%

麻美:
ウール100%のストールはボリューム感もありプレゼントにピッタリです。

森崎:
プレゼントって大きいものだと『ジャーン!』という感じで良いですよね。

麻美:
ウールでも最高級と言われているモンゴル産のウールから作られています。
ホワホワの手触りがたまりません。

20代30代40代50代男性が喜ぶクリスマスプレゼント最高級ウール100%ストール

森崎:
ブランケットのようにも使えるし、小さいお子様がいる方へのプレゼントには最適ですねよ。
手洗いできちゃうのも魅力。気軽に使ってもらえそうなのもいいですよね。

麻美:
ハンドウォーマーとの2点のセットもあるんです!


森崎:
めっちゃお得なので嬉しい2点ですね、1つのアイテムは自分へのプレゼントに❤︎とかもありですね!

色が選べるプレゼント♪ストールとハンドウォーマー

ママ30代40代50代女性が喜ぶクリスマスプレゼント最高級ウール100%ストールとハンドウォーマー

麻美:
いいことですね。自分お疲れ!!ってたまに自分にプレゼント送るのも良いですよね。

森崎:
はい、お疲れって自分を愛でて、いきたいです^^

森崎:
やっぱり使ってくれると嬉しいですよね。

何気ない日常を素敵に。シンプルなニット。

デオドラント加工コットンニットセーター白ホワイト日常づかいレディース

麻美:
お洋服ってサイズや好みがあるので難しいのですが、普通体型の方なら、こんなシンプルなニットも喜ばれると思います。

森崎:
ざぶざぶ洗えるって安心ですし、冬の間重宝しそうですね!
あと、さりげなく可愛いデザイン。

クリスマスカラーの洗えるカーディガン

麻美:
こちらも人気のカーディガン。洗えてちょっと味がある感じのデザインが可愛い。

森崎:
ヴィンテージ感ありますね!どんな体型の方にも似合うし、年代レスで贈れそうですね!

麻美:
プレゼントって、考える時間も楽しいし、贈られた側にとっても考えてくれたこと自体が嬉しいですよね。素敵なクリスマスの時間をお過ごしください❤︎

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで8万人がフォローする人気作家となる。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリスト。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師(授業の様子)。普段は4児の母としても日々奮闘する。