おうち時間もお出かけも楽しめるエプロンワンピース♡

エプロンワンピースを発売開始いたしました♪

エプロンワンピース(カーキ)
エプロンワンピース(カーキとブラック2色展開です)

7月に、私のInstagramの投票で選ばれた「ブラック」と「カーキ」の2色展開です。

シンプルでスカートのふわっとしたボリュームが可愛らしいデザイン。

アクティブなお出かけにも、エプロンワンピース
エプロンワンピース、ママコーデ、アウトドアコーデにも

まるで、女の子の”好き”が全て詰まったようなワンピース♡

ゆったりしているように見えて実は“スッキリ見え”が嬉しい効果です!

エプロンワンピース。おうちコーデにも。大きめポケットで、お料理やお掃除、家事にもピッタリ。
おうちコーデにも。大きめポケットで、お料理やお掃除、家事にもピッタリ。

お料理したり、おうち時間も楽しく過ごせそう!!

エプロンとしてはもちろん、サロペットスカートとしてそのままお出かけにもOK(^^)

エプロンワンピース。プラスレギンス、帽子などで、ワークウェアとしても。
プラスレギンス、帽子などで、ワークウェアとしても。

1枚で着てもいいし、レギンスや重ね着でいろんな着こなしができますよ。

いつものエプロンに少しデザイン性が欲しかったので、Dカン(長さを調整する際の部品)でサイドが絞れるデザインにしました。

左サイドにコンシールファスナーをつけたので、バストが大きい方も着脱が安心です。

また、両サイドに大きめのポケットもあるので、スマホや小物を入れたりなど、とても便利な一着です。

ブラウスや帽子を合わせて、ワークウェアとしても。

ワークウェアとしても素敵ですね♪

エプロンワンピース、プラスサイズ(大きめサイズ3L-5L)
エプロンワンピース、プラスサイズ(大きめサイズ3L-5L)まもなく発売!

実はこちら、プラスサイズも作っています♡

プラスサイズはバストやウエストがさらにゆったりして、120㎝のバストの方まで対応しています。

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで人気作家となる。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師を務める。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト。普段は4児の母としても日々奮闘する。

お買い物に戻る