la farfa5月号にもりのがっこうプラスサイズのお洋服掲載!

ぽっちゃり女子のおしゃれマガジン「la farfa(ラ・ファーファ)」5月号に、もりのがっこうのプラスサイズのお洋服が掲載されました!ステキに着こなしていただいて嬉しいです♪

掲載アイテム

エプロンワンピース

シンプルでスカートのふわっとしたボリュームが可愛らしいデザインのエプロンワンピースです。左サイドにファスナーをつけたので、バストが大きい方も着脱が安心です。

ニットビスチェ

これからの暖かくなる季節、Tシャツに重ねるだけで格上げしてくれてる大人可愛いアイテムです。また気になる胸元もカバーしてくれるのでレイヤーアイテムとしても便利です。

プラスサイズは、バストがパツパツになって目立つこともあり、可愛くカバーしたい!
そんなご意見を反映したデザインです。

他にも、もりのがっこうのプラスサイズは、3L〜5Lまでの大きなサイズを揃えております♪

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで8万人がフォローする人気作家となる。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリスト。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師(授業の様子)。普段は4児の母としても日々奮闘する。

お買い物に戻る