春待ち♪数量限定2点セット

もりのがっこう ダスティピンクの袖コンシャスvネックニット&大人可愛いVあきサロペットのセット

こんにちは〜!!
もりのがっこうのアサミです。

少しずつ少しずつ春めいた暖かな日差しの日が増えてきたような気がします。
お花屋さんには色とりどりの花が並ぶようになりました。

まだまだコートは外せませんが、春がゆっくり近づいてきていますね。

ずっとやりたい!と思っていた、コーディネートセットのご紹介です♪
ローングシーズン活躍できるとっておきの二着のセットです。

もりのがっこうお得なセット袖コンシャスVネックニット&Vあきサロペットパンツ

セット内容はこちらです。

春待ちセット内容

①袖コンシャスVネックニット
②Vあきサロペットパンツ

袖コンシャスVネックニット

もりのがっこう ロングシーズン使える袖コンシャスvネックニット
もりのがっこう ロングシーズン使える袖コンシャスvネックニット

春らしいダスティピンクのトップスが、肌寒い今から5月くらいまでロングシーズン使えそうです♪

印象のある形の袖ぽわトップスは人気の形ですが、

●着膨れしそう

●骨格ストレートには似合わない?

●素材が薄い?ちゃんとした品質か不安

などなど、ご不安な方もおられるのではないでしょうか?

着膨れせず、スッキリ見えが嬉しい

もりのがっこう袖コンシャスvネックニット
Vネックとコンパクトな形でスッキリ見え

身幅はゆったりしているのにVネックとコンパクトな形で着膨れなく、スッキリ着こなせます。

骨格ストレートさんにもOK

Vネックで首元がすっきりしており、かつハリのあるニット生地。

とてもスッキリしたラインで骨格ストレートさんにとってお似合いになっています。

バストまわり100cmとゆったりしているのでバストが大きい方も安心です。

長くご愛用いただきたいから、しっかり品質

首周りが伸びにくいのが嬉しい

首周りがしっかりした仕立てで、たくさん着用しても伸びにくいです。
首周りがしっかりした作り。たくさん着用していただいても伸びにくいです。

首回りが伸びてしまうと、なかなか戻りにくいのです。
お洋服として少しだらしなくなってしまいますよね。

伸びが0%は物理的に不可能なのですが、首回りがしっかりしていると、結果なが〜くご愛用いただけます。

目詰まりのよいコットン100%

もりのがっこう袖コンシャスvネックニット コットン100%
目詰まりのよいコットン100%を使用

こちらのトップスは薄手スウェットくらいのしっかりしている生地を使っています。
目詰まりが良いコットン100パーセントで安心の品質です。

楽な着心地、きれい見えが嬉しい!

おうちでのリラックスタイムにもぴったり♡

楽な着心地が、2020年あたりからかなり重要視されています。

リラックスできるのにきれい見え。
これが、やめられませんね!

Vあきサロペットパンツ

もはや定番の形。
サロペットパンツです。

もりのがっこう Vあきサロペットパンツ

こちらも「もはやパジャマ?!」というくらいの楽ちんな着心地。
それなのに、お仕事にも、発表などの前に出るときにもお使いいただけるような、「きれい見え」が嬉しいポイントです。

サロペットパンツは、

●子供っぽく見える

●身長が低いから似合わなさそう

●冬は寒い素材?

こんなお問合せが多いです。

深いVネックで大人の女性にも似合います♪

デニムのサロペット、私も大好きです。
でも、アラフォーとなってきた今日このごろは、ちょっと普段使いには合わない感じがしてしまいます。

もりのがっこう サロペットパンツ

そこで、こちらのサロペットパンツは、レーヨンポリエステルのいわゆるスーツっぱい落ち感がある素材感を使いました。
少し光沢のある上品な生地で、大人っぽく着こなせます。

身長150cm前後の小柄さんにもかわいい!

小柄さん150cmサロペットパンツ冬コーデとスウェット
152cmのミホさんもサロペットパンツ着用

小柄さんコーデでもアップしました152cmのミホさんです。
生地に落ち感があるため、ダボダボにならず小柄さんにもとっても似合います。
身長に合わせて、裾をカットされるのがおすすめです。

小柄さん150cmサロペットパンツブラック冬コーデ
152cmのミホさんもサロペットパンツ似合います!

大きなシルエットになりすぎずどんな体型の方にも似合います。

1枚で着たり、重ねたり。一年中着回せます

もりのがっこう1年中使えるVあきサロペットパンツ
1年中使えるサロペットパンツ

春夏は1枚で、秋冬は重ね着して。
私も1年中使っています。

ゆったりシルエットだから重ねてもゴワゴワにならないところがgoodです。

大人可愛い2点セット、春待ちのリラックスタイムに。

もりのがっこう 春待ち2点セット おうち時間にも

おうち時間もお出かけも楽しめるお洋服。
寒さに負けそうなときにも、可愛いお洋服で乗り切っちゃいましょう。

もりのがっこう 春待ち2点セット おうち時間にも

ダスティピンクとブラックが可愛い組み合わせの今回のセット。
是非お試しください♪

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで8万人がフォローする人気作家となる。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリスト。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師(授業の様子)。普段は4児の母としても日々奮闘する。