【訳アリ】本革バッグ~特別セール~

訳アリ本革ショルダー

こんにちは♪もりのがっこう麻美です~!!

いやはや今週も暑くなったり涼しくなったりと、まさに季節の変わり目!って感じですね。
皆様、栄養&休息をしっかり取って体調整えて参りましょう!

今週は、数量限定の【訳アリ】特別セールのお知らせです!!!

こちら以前、ZOZOTOWN店限定で作成した本革カウレザーのバッグです。

自社ショップを強化しようと、昨年にZOZOTOWN店をやめて倉庫から商品が戻ってきたら…

レザーは変形・肩紐の跡もあり、販売するバッグとしては、よろしくない状態。

とてもたくさんの商品がある倉庫の状況を思うと仕方ないのですが残念。

長期保管でレザーに若干の歪みなどありますが、
使っていただくうちにレザー全体が柔らかくなってきますので、
次第に歪みなど気にならなくなります。

ですが箱を開けた瞬間にレザーのぼこぼこがあったら、がっかりされると思います。
お客様にお届けする商品にはなりません・・・

本革で作りましたので資源も大切にしたいのですが、
数量も1色あたり3~4個ほどしかありません。

どうしようかと相談していたところ、スタッフが
「【もったいない市】やりましょうよ!」と提案してくれました。

と言うわけで、今回初めての試み「訳あり商品」のご提供です。

表面レザーの跡など、ご理解いただける方のみに破格でご提供いたします!!

本革カウレザーのショルダーバッグが、訳アリ価格 3,900円税込です。

表面の跡には個体差がありますが、バッグ使用上に問題はありません。
ご理解いただける方のみにご提供いたします。

おそらく重ねて保管していた事が原因だと思われる
・バッグ表面の持ち手跡
・バッグ表面のレザー型崩れです。

とっても可愛いバッグで、仕切りもたくさんあります。
肩紐もついていて普段使いにも♪

さらに真ん中のポケットには、オープンポケットとファスナーポケットがあり仕分けもバッチリ♪

こちら側はレザーの仕切りがないのでプレーンな表情です。
(こちらの方が跡が少ない場合が多いです)

本日より本店限定で販売します!

本革のとっても可愛いバッグなので、ご理解いただける方へお迎えいただけたらと思います。

数も少なく無くなり次第終了と、再販もできない商品ですので是非是非この機会に♪♪

ではでは、今週は天気が良くなり最高に気持ちが良い気候ですね!!

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで8万人がフォローする人気作家となる。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリスト。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師(授業の様子)。普段は4児の母としても日々奮闘する。