11月22日は「いい夫婦」の日。30代40代のパートナーに何を贈る?

11月22日はいい(11)夫婦(22)の日。
芸能人の素敵なご夫婦を選ぶ「パートナー・オブ・ザ・イヤー」なんていうのも発表され、すっかり定着してきましたね。

特に30代40代は毎日の生活で忙しくて、普段は言えない感謝の気持ちを、この日に伝えてみるのも素敵なことだなと思います(^^)

かといって、特別にジュエリーを贈る…?のも違うような。

そこで!もりのがっこうでプレゼント選びのお手伝いをさせてくださいませ!(ペコリ!)
毎日のワードローブになるような、大人のスタイルにピッタリのお洋服をご提案させていただきます。

パートナーへ贈るもよし、同じアイテムを色違いで揃えてお二人で着る(!?)というのもご紹介いたします♪もちろん気持ちを伝えるラッピング・メッセージカードも承ります。

寒いこの時期に、ボアジャケット

メンズはチャコールグレー、レディースはライトグレーのボアジャケット。色違いでお揃いにすると、オシャレな夫婦感が!!
メンズはチャコールグレー、レディースはライトグレーのボアジャケット。色違いでお揃いにすると、オシャレな夫婦感が!!

寒さが厳しくなってくるこの時期、アウターのギフトというのはとっても嬉しいもの。

もりのがっこうではレディースはもちろん、メンズのボアジャケットも揃えています。男女問わず大人のキレイめスタイルに似合う、大きめのシルエット。しっかりとした生地を丁寧な縫製でお仕立てし、型崩れなく高級感があります。

ホワイトのボアジャケットをお揃いで大人のペアコーデ。きれいめなシルエットなのでオシャレ感があります。
ホワイトのボアジャケットで、大人のペアコーデ。

同じお色で揃えてペアコーデにしてもオシャレですね♪

「夫婦ふたり、力をあわせて頑張っているね、お互いにありがとうだね」という気持ちを込めて、ペアで揃えられるのもとっても素敵なだなぁって思います。

色違いでペアコーデも♪シンプルゆったりロングTシャツセット

夫婦お揃いペアコーデ。ペアには見えない、シンプルかわいいシルエットです。
夫婦お揃いのロンTペアコーデ。ペアとはわからないくらいシンプルさです。

「ロンT」とひとくちにいっても、そのシルエットや生地などはピンからキリまであります。

もりのがっこうで使っているのは、肌ざわり抜群のコットン素材を使ったずっと着ていたくなるような上質な生地。非常に滑らかで繊維が長く、柔らかでしっとりとしています。

シルエットはベーシックながらリラックス感のある形。ワイドな身幅にドロップショルダー、ふんわりとアームライン、ただのロンTではなく大人カワイイ形に仕上げています。

ボトムスを変えると、ペア感がですぎず、照れくさくないですね。

オットの懇願(!?)によって、メンズサイズもお仕立てしています。

ギフト包装承ります!

ご注文の際にラッピング希望とお伝えください。ココロをこめてラッピングいただきます!

ちょっとだけ照れくさいかもしれませんが(私だけですかね!?)やっぱり、気持ちを伝え合うのって長いながい夫婦生活の中でとても大切なことだと思います。

これをきっかけに、リンクコーデ♪やペアコーデ♪してみるのも、楽しいかもしれませんね(^^)

この記事でご紹介したアイテム