全員にクーポンプレゼント〜Instagram投稿キャンペーン〜

こんにちは~!!
もりのがっこうアサミです。

さてさて今日は特別なキャンペーンのお知らせです♡

Instagram投稿キャンペーンしてます~!!!

ころんとポーチ1万個突破ありがとうキャンペーン

この度、ころんとポーチは、発売から数えてオーダー10,000個を突破いたしました!

わぁ~ぱちぱちぱち。

ここまで沢山のオーダーをいただくとは思っておりませんでした。
これもひとえに、愛してくださるお客様のおかげです!!

今回、何か感謝の気持ちをお客様に還元したいと思いました。

普段、ネット販売という業態のため
お客様のお顔が見えず直接お礼が言えないのが残念すぎます…!

楽しいを共有できたら…幸せ!!

もりのがっこうInstagramインスタグラム

そこで、もっとお客様と一緒に、大人可愛いファッションや毎日の暮らしを盛り上げていきたい!

そう思い今回のInstagram投稿キャンペーンを企画しました♪

私の“作って幸せ。”が、お客様の毎日の幸せの一助になるとしたら、
それって奇跡のようなことだと思っております。

たった一言でもコメントいただけたら幸いです^^

ころんとポーチ1万個突破ありがとうキャンペーン
ころんとポーチ1万個突破ありがとうキャンペーン

#もりのがっこう

のハッシュタグをつけてInstagramに投稿いただいた方【全員】に、

公式ショップでお使いいただける1,000円OFFクーポンをプレゼントいたします。

#ころんとポーチ も投稿いただけたら嬉しいです!!

“もりがく ころんとポーチ使ったよ~”
“Tシャツ着たよ~”などなど…
もりのがっこうのアイテム商品でしたらどんなことでもOKです^^

是非是非、お気軽に投稿してください♪

たくさんの楽しいご投稿お待ちしております♪♪

夫の顔が大きめで後ろの『ありがとう』が隠れましたね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで8万人がフォローする人気作家となる。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリスト。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師(授業の様子)。普段は4児の母としても日々奮闘する。