ブラウンという選択肢~タックパンツ~

タックパンツブラウン

こんにちは~♪
もりのがっこうアサミです。

アガパンサス(紫君子蘭)がきれいに咲いている6月です。

生き生きと咲いて、私たちを元気づけてくれるのではないでしょうか。

令和3年は沖縄で5/5梅雨入りと、ここ70年でも記録的に早い入梅だったそうですが、梅雨明けは7/3~4予報と、まだ曖昧なようですが平均より遅い。

つまり梅雨の季節が長く続くようです。

例年より涼しくて良いですが、湿度にやられないように栄養と休息をとってくださいね。


さてさて、人気のタックパンツに新色ブラウンが出来上がりました!!

わ~ん♡~可愛い!!
出来上がってすごくテンション上がっちゃいました。

ブラウンは、とっても大好きなカラーです。

お仕事パンツとして人気のタックパンツですが、定番のブラックカラーがロングセラー商品です。

今回初めて、キャメルでもベージュでもない、新しいブラウンのタックパンツを発売しました。

こっくりしていて、なおかつ軽い仕上がりのブラウン。

ミルクチョコレートを軽くしたような、大人っぽくとっても可愛いカラーです。

いつものコーデを一新したいときにもgood!!

そして、個人的に夏にあえてブラウンを発売というのも珍しいのですが
これにも理由があり…

夏色・秋色というようなシーズンカラーがあり
季節を楽しむには重要な要素ですが、

それを少し変化させてくなったのが、私の最近の気分でした。

夏の風を感じながらブラウンを・・・
こんな季節もあっても良いのでは♡♡

そんな風に思いお作りしました♪

どんなカラーを合わせるの??と母に聞かれるのですが、
茶系は、ベーシックなホワイトやブラックに合わせるとオシャレ感がアップ!

そして赤系にも合います。

青系は、色が鮮やかすぎると馴染みが難しいのでトーンを合わせていくと良いと思います。

では色の関係行ってみよ~!!

ブラウンコーデ( ホワイト×ブラウン×ベージュ )

大人の白Tと合わせたシンプルでボーイッシュなコーデです。

シューズもベージュ系で基本的にパンツに合わせいていく姿勢です(笑)

ブラックのしかくリックが引き締め役になっています。

ブラウンコーデ( ブラック×ホワイト×ブラウン )

メンズシャツと合わせたマニッシュなコーデ。

ブラックの麦わらキャップをプラスして、さらに男の子っぽく。
大きめのメンズシャツに、ゆるすぎず細すぎないタックパンツをあわせてバランスをとっています。

タックパンツは万能に決まる!使いやすい便利なアイテムです。

ブラウンコーデ( くすみミント×ホワイト×ブラウン )

ミントを足すと一気に爽やかになります♪

パンツもシャツワンピースもカラーが強すぎないため、くすみ系を合わせも上手くまとまります。

この組み合わせは補色(反対になる色)気味なので、色が強すぎてしまうと色がケンカします(笑)

色のケンカとは、見た感じ『う…派手すぎる。。』と、感じることだと思います。

オシャレには無理している感がない方が良いと言いますが、
無理している=馴染んでいないということです。

そういう意味でも、今っぽい合わせの『くすみカラー×くすみカラー』は馴染みやすく扱いやすいカラーですね。

ブラウンコーデ( ブラック×ギンガムチェック×ブラウン )

ブラウンは、ブラックとも相性が良く
すごく大人っぽく決まるし、ブラックのシックすぎる感じを補ってくれるのです。

言葉にすると『大人でよかった!』コーデです。

ギンガムチェックブラウスで茶目っ気を(茶目っ気って、久しぶりに聞いたわww)

ブラウンコーデ( チャコールグレー×カーキ×ブラウン )

じゃんじゃーーん!!

実は、7月後半に発売予定のブラトップスです♪
お揃いのショーツもあり!

コットン100%、天然素材でとろけるような着心地なので、是非要チェックいただきたいブラトップ&ショーツです。

チャコールとブラウンもオシャレなカラー。

カーキと合わせてアースカラーを楽しむのも良いですね♪

ブラウンコーデ( チャコールグレー×ホワイト×ブラウン )

先程のブラトップスに、メンズシャツを羽織ってもオッケーです。
ラフで男前なスタイルなのに女性らしさを発揮します。

ブラウンパンツは、こんなスタイルも素敵ですね!

お花たちに囲まれて幸せ。。。

いかがでしたか??
ブラウンパンツが一着あると、着こなしがとっても広がるのでおすすめです♪

ではではまたお会いしましょう♪

株式会社 もりのがっこう 代表取締役 アサミ

この記事でご紹介したアイテム

お買い物に戻る