旅行、お仕事にも。ボストンバッグに新色ブラック出ました!

もりのがっこう撥水ボストンバッグ軽量ブラック大容量

こんにちは~!もりのがっこうアサミです。

始まりの月。

次女、三女も入学入園。そして長女、長男は進級。

それぞれの挑戦したい気持ちがいっぱい詰まった4月です。

さてさて、暖かくなってきたらピクニックやお出かけが増えて来ると思います。

もりのがっこうでも大人気のボストンバッグに新色が登場しました!!!

大人気のボストンバッグ!ブラック登場

ボストンバッグが欲しい。と思ったのは、私が仕事で荷物を持ち運ぶ機会が多いため。

  • いっぱいの荷物がどんどん入る
  • カバン自体が軽い

撮影でスタイリストバッグのような大容量バッグが欲しかったのです。
ちなみに今も活躍しています。

そんなボストンバッグに、ブラックが登場しました。
なんでブラック無かったのだろう…(笑)というほど、かっこ可愛いブラックです。

グレーパープル
カーキの2色展開でした。

ボストンバッグというシンプルな形で、カラーの差し色が可愛いと思い、
レトロな差し色を入れておりました。

これまで800点を超える販売をしており、大大大人気のバッグなのです。

可愛い。かっこいいボストンバッグ

人気の秘密は、“素朴な可愛さ”ではないかと個人的に思っています。

ボストンバッグって元々無骨なバッグではないでしょうか。

男子が、部活で持っているようなイメージですよね。

ナイロン製であったり、無骨でスポーティなイメージではないでしょうか。

そんなイメージではない。可愛いボストンが欲しい!!そう思っていました。

古着屋さんに似合うような、バッグ

イメージは古着屋さんに置いてあるようなバッグです。

コットンで、柔らかい表情を。

ほっこりとした、コットンの可愛さと縁取りの組み合わせが絶対可愛い!と思い作製しました。

『ボストンバッグに一目惚れしました』と、ボストンバッグらしくない嬉しいコメントを、たくさんいただいています。

ちらりとアクセント

イエローのタグでアクセントを作っています。
ブラックにもよく似合う、可愛いポイントになっています。

メンズにも似合うブラック

ブラックは、メンズにもしっくり。

荷物が多い旦那様へのプレゼントや、お子様の修学旅行バッグにもgoodです!

嬉しい撥水加工

ブラックはもちろん他のカラーも撥水加工を施しています。

水が染み込みそうなコットンですが、少しの雨や水こぼれに強いので、ガツガツ使用できるのも嬉しいポイントです。

超大容量バッグはお気に入りを

いっぱい運べる機能重視のバッグは、デザインを諦めなくてはいけない??

長くご愛用いただくには、お気に入りが一番です!

これから旅行やキャンプ。お仕事、運動会などの学校行事に、お買い物などなど。

お気に入りと一緒に、活動したいですね^^

コーデしやすいブラック

きれい目でも、カジュアルでも。ぐっと絞まるワントーンブラックはとても高級感があります。

余計なデザインは省いた、シンプルで大人に似合うバッグです。

新色ブラックよろしくお願いします。

実はアサミ一家は近くなのですが、引っ越しました。

新天地は以前住んでいたところより下町感があって、街も人も非常に懐っこく。

娘と歩いていたら話しかけられたり、ほっこりです。

ではでは、素敵な週末をお過ごしください♡

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで人気作家となる。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師を務める。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト。普段は4児の母としても日々奮闘する。

お買い物に戻る