シックで大人かわいい黒ワンピース!

シックで大人かわいいワンピースがまもなく完成です!

前たては贅沢にレースを使い、かわいいのヒトコト(^^*)

年明け、2021年1月10日頃発売予定です。

1〜3月のセレモニーや、冠婚葬祭なとどシーンで着られる、ナチュラル系のフォーマルワンピースを作ってみたくて、出来上がりました。

歩くたびにふくらむスカートは360度きれいなシルエット。

ウエストも高めで、スタイルも良く見えます。

フォーマルシーン用に作りましたが、普段の食事会にも着たいですね(^^)

■お客様からのご質問にお答えします!

着丈:122cmです。

素材:表生地 レーヨン81% ナイロン19%

   裏地 ポリエステル100%

   レース部分は別素材です。

お色:ブラックのみの展開です。

ちなみに、この黒レースワンピースがプラスサイズもでます!

ゆったりしているのでお腹もお尻のラインも目立ちません。

どうぞ、お楽しみに…(^^)

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで8万人がフォローする人気作家となる。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリスト。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師(授業の様子)。普段は4児の母としても日々奮闘する。