ココロを贈る〜もりのがっこうのラッピング〜

大切な人へ、ココロを贈るお手伝い

お誕生日、母の日、敬老の日、クリスマスプレゼントなど大切な誰かへギフトを贈るとき。

もりのがっこうでは、その”気持ち”を届けるお手伝いができればと、ラッピングやメッセージカードの同封を承っております。

何が入っているのかしらと、ドキドキしながらリボンを解く時間は、いくつになっても嬉しいものです。

色を選べるラッピングバッグ

例えば、娘さんやお母様にはレッド、息子さんや旦那様にはネイビーなど、ラッピングバッグの色をお選びいただけます。

お友達へ贈る場合は、その方の好みの色を選ぶのも楽しいですよね。

お誕生日カード

ラッピングをご依頼されるお客様から、特にご要望の多い「お誕生日カード」をご用意しました。

ハガキサイズのカード裏面には、送り主様のメッセージ印刷も承ります。

昨今の事情でなかなか会えないからこそ、大好きのメッセージ、また日頃の感謝や、気遣う言葉が添えられているとほっこり心が温かくなりますよね。

ひとつひとつ丁寧にお包みいたしますので、ぜひ、大切な方への贈り物にご利用くださいませ。

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで8万人がフォローする人気作家となる。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリスト。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師(授業の様子)。普段は4児の母としても日々奮闘する。