ひさちんさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
軽くて涼しくてオシャレで最高です! これからの季節のお出掛けにガンガン使おうと思います。 実家帰省の際に、母からオシャレな帽子だねとお褒めの言葉をもらいました♬*° -
購入者
- 投稿日
ちょっと丈短いなと思ったので☆4ですが、それ以外は気に入っています。 特に青い方はオシャレだねと何人かの方に言われました。 -
購入者
- 投稿日
明るい服を着ないので差し色にと思い、白のリュックのセットを購入しました。 とても可愛いくて、何か用事がある度に出番が増えそうです♪ -
購入者
- 投稿日
名の通り、ころんとしてて可愛らしいです♪ 思ったより小さいなって思いましたが、結構入ります。 フォルムも綺麗で、大きい方も欲しくなってしまってます(笑)
4件中
1-4件表示