もりのがっこう公式のレビュー
レビュー投稿で 10ポイントプレゼント♪
レビュー投稿の手順
1)商品ページの「レビューを書く」ボタンをクリック
2)ニックネームをご記入ください
3)おすすめ度を5段階から選択して、レビュー本文に商品の感想などご記入ください
もしよろしければプロフィールも公開いただけると幸いです
◆ご注文やレビュー履歴は、マイページからご確認いただけます。
【マイページ】はこちら
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※マイページからレビュー履歴の確認や内容変更も可能です。
♡♡♡レビューありがとうございました♡♡♡
[2025年11月レビュープレゼント当選者]
あいこさんには、「かくれ猫タイツ」をお贈りします。
お届けまでお楽しみにお待ちください♪
(2025/12/1更新)
-
158cm45kg(細身)家族だけの法事用にカジュアルな黒ワンピースを探していたところ、一目惚れして購入。サイズはややゆったりですが問題ない程度です。ドライクリーニングの表示ですが、手洗いで優しく洗ってます。普通に洗濯するのが怖いのでマイナス1ですが、とても可愛いです。
-
気になる二の腕をさりげなく隠せて 着心地も良く これから大活躍してくれそうなトップスです。 購入して良かったです。 白やグレーなど 他の色も発売して欲しいなと思いました。
-
可愛いです。見た目よりたくさん入ります。 私は背が高くて小さいカバンを持つと全体のバランスが悪くなってしまうのですが、形がナチュラルなので気になりません。肩紐にハンカチを結んだりして使っています。 一点だけ、ファスナーがザラザラしています。必ず手に触れるので少し気になりました。 それと、商品説明にはMとありますが、Sサイズでしょうか?写真を見て選んだので問題はありませんでした。
-
とにかく可愛い、そして軽いです。説明の通り、見た目以上には入ります。普段から荷物多い人とか、大きめ手帳を持ち歩く方はLとかリュックの方がいいと思いますが、わたしにはちょうど良かったです。色々入れてもコロンとした形のままで、だけど子どもっぽくならずで、見た目もお気に入りです。大切に、でもたくさん使います♪
-
お気に入りの靴下で、リピートしてます。しっかりしていて履き心地が良く、季節を問わず履いています。
-
さらっとして肌触りも良くてとにかく締め付けがないのでラクです。 とても気に入って毎日交代で着ています。 購入してよかったです。
-
しっかりとした作りで、バックの中身が見えないようにフタがついているのが良いです。なんでもバックの中に詰め込んでしまうので‥。持ち手の部分もしっかり、かわいい感じで通勤用に使ってます。
-
かわいくて使いやすくて気に入ってます。私には少し小さいかも?大きめのも買ってみようかなー?中にもう1つポケットがあれば嬉しいです。
-
ネイビーを購入しました。ずっと探していて、今持っているショルダーバッグよりたくさん入るし、物が見つけやすくて、軽くて使いやすいです。
-
お得に購入できました。扱いやすい生地です。60代のTシャツ選びは難しいですが、こちらは安心して着ることができます。 もう少し丈が長いと最強だと思います。