もりのがっこう公式のレビュー
レビュー投稿で 10ポイントプレゼント♪
レビュー投稿の手順
1)商品ページの「レビューを書く」ボタンをクリック
2)ニックネームをご記入ください
3)おすすめ度を5段階から選択して、レビュー本文に商品の感想などご記入ください
もしよろしければプロフィールも公開いただけると幸いです
◆ご注文やレビュー履歴は、マイページからご確認いただけます。
【マイページ】はこちら
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※マイページからレビュー履歴の確認や内容変更も可能です。
♡♡♡レビューありがとうございました♡♡♡
[2025年11月レビュープレゼント当選者]
あいこさんには、「かくれ猫タイツ」をお贈りします。
お届けまでお楽しみにお待ちください♪
(2025/12/1更新)
-
今回黒を購入しました。柔らかいレザーで着丈も丁度良く着やすいので、気に入ってます。グレーも注文させていただきました。届くのが楽しみです。
-
寒くなるとタートルネックが必需品です。が、年のせいかウールがチクチクするようになり探していたところです。 ネックの割にボディ部分の伸びに大満足です。ラブ編みがこんなに横伸びするのは着やすくてお気に入りになりそうです。
-
アラフィフです。 年を重ねてもお洒落は楽しいです。娘に相談したら黒なら何にでも合わせられそう!とのこと。お気に入りがまた一つ加わりました。シンプルな中に女性らしさも垣間見られる素敵なブラウスです。お出かけが楽しみです。
-
ちくちくしなーい まだ寒くないので保温性についてはわからないけど、見かけはセーターなのにコットンで肌触りが良くていいです。 毛玉もできにくそう、、、いや、綿だからできないのかな? たくさん着ようと思います。
-
こんなジャケット探してました! 柔らかくてサッと羽織れて革なので暖かい。 寒暖の差が激しい季節の変わり目に大活躍でした。 モフっとした上着はちょっと早いかな?まだ気分じゃないなーな時でもこんなジャケットなら大丈夫! 本当はもっと白っぽいのが欲しかったけど、、、 すごく着やすいのでもっと白っぽい色も販売して欲しいです!
-
前回、Mサイズを購入し、しっかりした作りで着心地もよく今回は、少しゆったりめが欲しくてLサイズを購入しました。 カラーが、二色しかなく茶色は白シャツにひびかずよいのですが、やはり、ホワイト系がないのが個人的にマイナス部分とさせていただきました。
-
肌が弱く下着が食いこむのが嫌で中々気に入った下着に出会えませんでした。 こちらは旅行中愛用しました。とても楽でした。 洗濯にも耐えて欲しいです。
-
今年は暖冬なので、実はまだ着てないのですが、手持ちのセーターはチクチクするので下着もハイネックじゃないと着れないという始末…どんなボトムにも合いそうな色だし、スーツにも合わせる予定です。
-
暖かい!楽ちん!これからの季節は寒いし厚着になるし、とにかくモコモコしちゃうので、下着の上にセーター直着で、スッキリスマートに過ごせそうです。
-
見た目も可愛く、容量もあって 大満足です 対応も素晴らしく手元にも早く届きました ありがとうございます