【3色セット】テレコニット ハイネックトップス(ホワイト&グレー&ブラック)のレビュー
1)商品ページの「レビューを書く」ボタンをクリック
2)ニックネームをご記入ください
3)おすすめ度を5段階から選択して、レビュー本文に商品の感想などご記入ください
もしよろしければプロフィールも公開いただけると幸いです
◆ご注文やレビュー履歴は、マイページからご確認いただけます。
【マイページ】はこちら
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※マイページからレビュー履歴の確認や内容変更も可能です。
♡♡♡レビューありがとうございました♡♡♡
[2025年8月レビュープレゼント当選者]
マナティさんには、「麦わらキャップ(ブラック)」をお贈りします。
お届けまでお楽しみにお待ちください♪
(2025/9/4更新)
110
-
インスタの広告から目に止まりました。 ちょうどインナーになるハイネックタイプが欲しかったことと、年齢とともに素材や着心地優先になっているので、購入させて頂きましたが。 他の方も書かれていますが、着心地は良く、首元の窮屈さも洗濯のたびに緩和され、ちょうど良い具合になりますが、唯一着丈だけが短いように思いました。 もう少し腰あたりまで(あと5センチ程)長さがあればとても良いお品だと思います。
-
届いた時は首や手首がしまってて、え?と思いましたが何度か着てるうちに馴染んできました。着心地がよいです。
-
本当はタートルネックが欲しかったのですが、こちらのニットはハイネックなので買うか悩んでましたが、お値段もお手頃で3色共合わせやすいので注文しました。首元が少しきつめですがなじんできます。スッキリ見えて、もっと早く買えば良かったと思いました。スカートやパンツにも合わせやすく、お勧めです。
-
ニットはチクチクするので苦手でしたが、全くチクチクせず着れました。形も丈も丁度いいです。首周りは少しキツい感じがしますが、頑張って痩せようと思います。笑
-
首元がもう少しゆったりしてるといいですが。そでが少し長いのと 腕周りがもう少しゆとりがあるといいです! チクチクしないので、肌着なしで着れますが、💪周りが少し窮窟感があるので、肌着を肌着がきれないかもです。 少し改善。
-
はじめちょっとちっちゃいかな、と思ったんだけど、とても良く伸び、フィット感が良く、チクチクもせず良かったです。 静電気もせず良かった! ただ、伸びない為にハイネックにしてあるのは分かるのですが、タートルネックをクチャっとして着たいので、タートルネックのも販売して欲しいな。
-
ベーシックな色で使いやすく、着心地がとても良いです。買って良かったです。
-
いつもタートルネックで首がチクチクし、諦めてしまう私にとぅては、理想的な素材でした。サイズも165センチ.65キロの私でも問題なかったのですが、首がキツかったので、それが残念。3着セットかいましたが、残り2着は新品のまま親戚に着てもらう予定です。
-
びっくりするほど温かく着れました。きちんと作られていることが分かります。首にぴたっとしますが肌触りはなめらかで、とてもスッキリ見えます。他の色も欲しくなりました。
-
チクチクしなくて良かった。 着丈が5cmくらい長ければなお良かった。