もりのがっこう
きれい目プリーツスカート
どんな身長の方にも似合う、軽やかでエレガントなプリーツスカート。
S〜Lくらいまで対応できるフリーサイズです。
落ち感と滑らかな素材感でスッキリ見えが叶う
柔らかな印象のプリーツスカートは、ふんわり見えすぎが心配…という方にもおすすめ。
ほどよいハリと落ち感のある素材で、体のラインを拾わずスッキリと着こなせます。
コーデ全体のバランスも取りやすく、きれいめにもカジュアルにもマッチします。
上品にきらめく、ラメ入り素材
上品なラメ素材が女性らしさをプラス。
光の加減でさりげなくきらめく質感が可愛くて、思わずときめく一枚です。
年代を問わず人気のある素材感です。
後ろゴムでストレスフリー
ウエスト後ろ部分はゴム仕様で、長時間の着用もラクラク。
きちんと見えするのに快適な履き心地は、忙しい日にも嬉しいポイントです。
透けずに安心、タイツにもまとわりつかない
しっかりした素材感で、インナーが透ける心配もなし。
静電気防止仕様で、タイツやブーツと合わせてもまとわりつきにくく快適です。
表地と裏地をぴたっと貼り合わせる技術で仕立てています。
裏地には、生地を二枚重ねて一体化させる“ボンディング加工”を採用しました。 そのため、ほどよい厚みとハリ感がありながらも、驚くほど軽く快適な着心地です。
体のラインを拾いにくく、動いたときもシルエットが美しく保たれるのが特長です。 また、裏地がもたつかず静電気も起きにくいので、タイツやインナーとの相性も抜群です。
柔らかな印象のプリーツスカートは、ふんわり見えすぎが心配…という方にもおすすめ。
ほどよいハリと落ち感のある素材で、体のラインを拾わずスッキリと着こなせます。
コーデ全体のバランスも取りやすく、きれいめにもカジュアルにもマッチします。
冬のお出かけにもぴったり
イルミネーション、忘年会、新年会、卒園・入学などイベントが多い季節に。
上品で動きやすく、着るだけで気分が上がる理想の一枚です。
ご自宅でお手入れも可能。冬のヘビロテアイテムになること間違いなしです。