たんたんさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
とてもしっかりした作りでした。 なので、持ち手の部分が硬く感じます。 使っていって馴染めば良いなと思っています。 今回で3種類目のかばんでしたが、もりのがっこうさんの かばんは、どれもシンプルでいて使いやすく大好きです。 -
購入者
- 投稿日
迷いに迷って購入しましが正解でした。 50代でも違和感ない事、軽い事…等からシンプルなこちらのカバンをpuレザーで購入しました。。 思っていた以上に柔らかく手触りが良かったです。 裏地のストライプも可愛いだけじゃなく、中に入れた物が見つけやすいという嬉しい発見。 他のカバンも使いやすそうで気になってきました。
2件中
1-2件表示