ヨルさんのレビュー
8件中
1-8件表示
-
購入者
- 投稿日
色違いで買いましたが、このライトグレーは今の季節にいちばんかわいいと思います。 シースルーだから涼しげで、足も蒸れにくいです。 思い切って購入して本当に良かった! -
購入者
- 投稿日
プレゼントに喜んでいただけるお洋服です♪ カラーが選べて2着購入できるのはお得でした。 今後、自分用にもまた色々買いたいなと思います。 -
購入者
- 投稿日
まとめて購入しました。まずデザインがとにかくかわいい! シースルータイプの靴下が大好きなので、買って良かったです。 -
購入者
- 投稿日
ブラックと一緒に買いました。シンプルなTシャツや、ブラウスなどに合わせられて綺麗に着こなせます。カーゴパンツは似合わないものが多いのですが、もりのがっこうさんの商品は本当に素敵です。足首あたりでゴムがあり、調整できるのも助かりました! -
購入者
- 投稿日
色違いでチャコールも買いました。本当に使いやすくて気に入っています。市販のものより可愛いのでテンション上がります♪ -
購入者
- 投稿日
事前にチャットで相談して買ったので、安心して着用できました。生地がサテンだからツルツルしていて綺麗なのと、蒸れにくいから夏のお出かけに最適です。 シンプルなTシャツに合わせるだけでオシャレになるから、コーデに悩まずうれしいです。 -
購入者
- 投稿日
色が可愛くて購入しました。今まで使っていたカバーは動く度に下がってきたりと使い心地が良くなく、買い替えを検討していたタイミングでした。 ずり落ちてこないし、肌触りもとても良くて気に入っています。冷房対策にもなるので重宝します。色違いも買わせていただきました。 -
購入者
- 投稿日
2個目のブラックです!ころんとポーチはPUも本革も複数持っていて、このPUブラックがいちばんしっくりきます。なので、推し活と併用したくリピート注文しました。PUでも、色ごとに素材が違っていてブラックのツヤツヤ感がお気に入りです。 これからの春夏は、レジャーのお出かけが増えるのでPUポーチは心強い!ほんとうに可愛くてお気に入りです。これじゃないとダメと思えるくらい大好きなポーチです。 ずーっと販売を続けて欲しいので、これからも作り続けてください。
8件中
1-8件表示