9万人以上に愛されている、大人かわいい服とかばん。今なら全品送料無料!!

もりのがっこう公式のレビュー

レビュー投稿で1名様にプレゼント進呈

レビュー投稿で 10ポイントプレゼント♪

レビュー投稿の手順

1)商品ページの「レビューを書く」ボタンをクリック
2)ニックネームをご記入ください
3)おすすめ度を5段階から選択して、レビュー本文に商品の感想などご記入ください
 もしよろしければプロフィールも公開いただけると幸いです

◆ご注文やレビュー履歴は、マイページからご確認いただけます。
【マイページ】はこちら
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※マイページからレビュー履歴の確認や内容変更も可能です。

♡♡♡レビューありがとうございました♡♡♡

[2025年9月レビュープレゼント当選者]
カメコさんには、「セーラーブラウス (アイビーグリーン)」をお贈りします。
お届けまでお楽しみにお待ちください♪
(2025/10/10更新)

2108件中 1131-1140件表示
1 113 114 115 211
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    綿100%に惹かれて購入しました。 アクリルやポリエステルは、チクチクするのと静電気が酷くて、綿のハイネックを探していました。 極寒では毛の方があったかいかもしれませんが、綿だと秋から春まで長く使えそうです。 商品が届いていざ手にとると、作り手のあったかさを感じました。 3色あれば着回しが十分に出来そうです。 肌にピッタリしないとこも良かったです。
  • 購入者
    千葉県 40代 女性
    投稿日
    慢性の蕁麻疹もちで年中皮膚科通いしています。そのため手持ちのプチプラ服を手放し整理しつつ、少しずつ綿素材のものに変えています。ニットは諦めていたのですが、こちらの商品を見つけこれなら大丈夫かもと思い購入しました。チクチクせず快適でとても暖かいです。もりのがっこうさんの服はどれも素材にこだわり快適そうで、何よりコンセプトにとても共感できるので、これからも少しずつではありますが購入していきたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    グレーを購入しましたが、他の方のレビューどおり思ったより緑がかったグレーでした。 カバンの入口が広いので長財布が楽に入ります。  コロンとしてて可愛く、他の色も欲しくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    温かい色味で、着ると顔がパッと明るくなるような気がします。着心地もよく、他の色も持っていますが、買ってよかったです!ありがとうございました♪
  • 購入者
    兵庫県 40代 女性
    投稿日
    赤いポシェットを探していた時に見つけました。 届いて開けてみたら、コンパクトさに驚いて(^_^; まだ使ってはいませんが、これから楽しみです♪ 冬は暗めの服を着用しがちですが、 赤を効かせたコーディネートを楽しもうと思います(^^)
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    開けて即「本当に買って良かった」ととても思いました。リュックもバッグもとにかく可愛いです。コロンとした可愛すぎるフォルムは滅多にないデザインで、何より手触りが本当に良くてしっかりとした作りとなっています。普段持ち歩く荷物が多いのですが、一纏めに綺麗に入って大変便利です。色も良くて、どんな服にも合うなーとワクワクしながら使わせて頂いております。注文の手違いと郵送についても迅速な対応を沢山して頂きました。折り返しのご連絡も丁寧で本当に本当に有り難かったです。またこちらで購入させて頂こうと思ってます。本当に本当にありがとうございました!!次も是非に購入させて下さいね。本当にありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    貴重品+ペットボトルまで入るのでお出かけに助かっています。柔らかな素材ですが型崩れしにくく保管も楽です。
  • 購入者
    埼玉県 50代 女性
    投稿日
    なかなか気に入った靴下が見つからなかったのですが、こちらは使いやすいシンプルな黒とニュアンスカラーのミックスグレーのお色、あらゆるボトムスに合う絶妙な丈感、程よい厚みのある立体的な生地で、靴の中でズレてこないのがとても良かったです。また、綿素材が足の湿度を保ってくれるからなのか、かかとがツルツルになった気がします。良いお品物をありがとうございました。
  • 購入者
    埼玉県 30代
    投稿日
    綿リブのブラトップで、縫い付けてあるのはなかなかないので、それだけでも買いです(笑) 着心地がとてもよく、肌がほっとします。そして袖なしなのに意外と温かいのでびっくりです。夏場は暑いのかも? 欲をいえば、 ・LLサイズもほしい… ・裾をあと3センチくらい長いほうが背中の安心感がある気がする ・脇汗パットのようなものがほしい ・ほかの方もおっしゃってるように、単品でも販売してほしい です。 ショーツのほうも同じ生地でしっかりしていてとてもいいです。 が、自分は太ももが太いので足の付け根にゴムのあとがくっきりついてしまいます…。 あと穿き込みが浅めなのか立ったりしゃがんだりすると落ちてくるような気がします(^^;) 個人的にはもう少し穿き込み深めで、付け根部分にゴムが入らないボクサータイプのものも作っていただけるとうれしいです。
  • 購入者
    埼玉県 50代 女性
    投稿日
    首や肩凝りがひどいため、整体の先生には、よほど寒くない限り、タートルやハイネックを着ないように言われていました。こちらを初めて着用した時は、多少首がきつく感じられましたが、一度洗濯した後は、馴染んで柔らかい感じになりました。また、下を向いた時に、ファンデが付かない絶妙な襟の高さです。綿素材で生地に厚みがあり温かいのですが、その分、洗濯後の乾きはポリエステルに比べて遅くなります。普通の洗濯ハンガーだと肩にボコッと跡が付いてしまうため、肩の形状に沿ったハンガーを使って干しています。ものぐさな私にとって、お手入れのハードルが若干高いのですが、それでもやはり、乾くとすぐ手に取って着たくなる魅力があります。
2108件中 1131-1140件表示
1 113 114 115 211