もりのがっこう公式のレビュー

レビュー投稿で 10ポイントプレゼント♪

レビュー投稿の手順

1)商品ページの「レビューを書く」ボタンをクリック
2)ニックネームをご記入ください
3)おすすめ度を5段階から選択して、レビュー本文に商品の感想などご記入ください
 もしよろしければプロフィールも公開いただけると幸いです

◆ご注文やレビュー履歴は、マイページからご確認いただけます。
【マイページ】はこちら
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※マイページからレビュー履歴の確認や内容変更も可能です。

♡♡♡レビューありがとうございました♡♡♡

[2025年11月レビュープレゼント当選者]
あいこさんには、「かくれ猫タイツ」をお贈りします。
お届けまでお楽しみにお待ちください♪
(2025/12/1更新)

2244件中 1041-1050件表示
1 104 105 106 225
  • 購入者
    静岡県 30代 女性
    投稿日
    とっても丁寧な仕立てで感動します。 透け感とともにツヤがある素材なので、高級感があります。トレンドのアイテムだとチープになりやすいけれど、これは大人でもバッチリ高級感ありで安心して着用できます。さすが、もりがくさん。 私のお気に入りポイントは、ボタンです。ツヤツヤ、コロンとしてて可愛い! 低身長なので、このショート丈が嬉しいですね。冷房対策にもいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    冬にニットを購入して、着心地の良さ抜群でしたので…夏のTシャツも期待していましたが…期待以上の着心地の良さです!そして可愛いです スカートでもパンツでもデザインバッチリで、毎日着たいくらいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大人に似合うTシャツのセットです。ベーシックなデザインの2枚は、変に体型を拾わないので一枚でも安心感があるところが気に入りました。4枚ともこの夏はヘビロテします!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ゆったりしているのに素材はしっかりとしている感じです。履き心地が良く、オンでもオフでも使えるデザインです。気に入ったので、色違いもお迎えしたいと思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大きさもちょうどよく、しっかり縫製されていて、とても使いやすそうです ヘビロテしそうです
  • 購入者
    宮城県 60代 女性
    投稿日
    とても履きやすいですし、薄くなりがちな親指のところも薄くならずに気にせずに履けます。娘にも一足ずつプレゼントしたらとても喜ばれました。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    ひとめぼれでした! 背の小さい(152cm)私。ショート丈の羽織を探していました。そして最近はやりの透け素材。一目で気に入り、しかもお手頃価格なので即決購入。 素材はやや光沢ある高級感のある、しかもしわになりにくい素材。 夏はワイドパンツスタイルが増えるのですが、これを羽織ると、バランスもちょうどよく、スタイル良く見えます。しかも暑すぎず、良い感じで日よけにも、エアコンの風対策にもなります。 この夏ヘビロテの予感です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ずっと気になっていた商品で買って大正解でした。 首元はすっきりしていて二の腕もすっぽり隠れるので着痩せして見えて嬉しいです。 適度なゆとりも涼しく着れそうです。 この夏大活躍しそうです。ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    素敵なポーチをありがとうございました。 とても可愛くて、沢山入り使いやすいポーチですね。 色も合わせやすく、とても気に入りました。 沢山使わせていただきます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても着心地の良い素材感ながら、長く着られそうなしっかりとした生地でした。袖の切込みがやや二の腕を目立たせてしまう感じがするところだけがちょっと気になった以外はとってもお気に入りです!
2244件中 1041-1050件表示
1 104 105 106 225