9万人以上に愛されている、大人かわいい服とかばん。今なら全品送料無料!!

大人可愛いフリルサロペットパンツ(グレー) のレビュー

1)商品ページの「レビューを書く」ボタンをクリック
2)ニックネームをご記入ください
3)おすすめ度を5段階から選択して、レビュー本文に商品の感想などご記入ください
 もしよろしければプロフィールも公開いただけると幸いです

◆ご注文やレビュー履歴は、マイページからご確認いただけます。
【マイページ】はこちら
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※マイページからレビュー履歴の確認や内容変更も可能です。

♡♡♡レビューありがとうございました♡♡♡

[2025年11月レビュープレゼント当選者]
あいこさんには、「かくれ猫タイツ」をお贈りします。
お届けまでお楽しみにお待ちください♪
(2025/12/1更新)

4.64
14
14件中 11-14件表示
1 2
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    旅行に行くのに大人かわいいパンツを探していた時に出会いました。ダボっとしているようで、後ろからのシルエットは美しく、写真映えもするサロペットです。私は166センチ、50キロですが、丈も問題なく、スニーカーにもサンダルにも合わせられる、カジュアル、ビジネス両方使えるということで重宝しています。 若い世代の方にもいいと思いますが、大人世代も甘くなりすぎないフリルはコーディネートしやすいものになっています。 今、ブラックも注文中。届くのが楽しみです。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    昨日届きました。お直しもお願いしてたので、丈感もバッチリでした。肩のフリルがとってもカワイイですが、子供っぽくないので50代後半でも躊躇せず着られます笑。155センチ57キロでお腹まわりがかなりぽっちゃりですが、ゆとりがあり、着心地楽チンです。インナー次第で季節を問わず着れそうなので、出番が多そうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    一目惚れして買いました。 丈の相談をして、丈直ししていただきました。 ジャストなサイズでとっても嬉しいです。 生地も履きやすく思った通りの可愛さなので たくさん着たいと思います。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    フリルがとっても可愛く、サラッとしてるのにしっかりした生地でお出かけが今から楽しみです。 通年着られるサロペット大好きです。
14件中 11-14件表示
1 2