9万人以上に愛されている、大人かわいい服とかばん。今なら全品送料無料!!

天然素材 くつした(クルー丈 ブラック2足&ミックスグレー2足)クルーソックス 5/15ごろ発送予定のレビュー

レビュー投稿で1名様にプレゼント進呈

1)商品ページの「レビューを書く」ボタンをクリック
2)ニックネームをご記入ください
3)おすすめ度を5段階から選択して、レビュー本文に商品の感想などご記入ください
 もしよろしければプロフィールも公開いただけると幸いです

◆ご注文やレビュー履歴は、マイページからご確認いただけます。
【マイページ】はこちら
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※マイページからレビュー履歴の確認や内容変更も可能です。

♡♡♡レビューありがとうございました♡♡♡

[2025年3月レビュープレゼント当選者]
あいみみさんには、「麦わらキャップ (ブラック)」をお贈りします。
お届けまでお楽しみにお待ちください♪
(2025/4/8更新)

4.92
13
13件中 11-13件表示
1 2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらの靴下を履くようになり、かかとのざらつきが改善されました。綿素材は最高ですね‼︎ こちらの靴下以外は履けなくなり何度もリピ買いしております^ ^
  • 購入者
    30代
    投稿日
    はきやすく丈がちょうどよいです。アラフォーでロングスカート好きですが、市販のではソックスの丈が長いなと感じて少し折ったりしていました。こちらの靴下でロングスカートをはくと丈が絶妙で、とてもバランスがよくなり、すごく気に入りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    他の靴下は、自分の足が小さいので、靴下がクルクル回ってしまうのですが、こちらの靴下のフィット感と言ったら感動ものでした!! なぜこんなにピタッとするのか不思議です。暑くもなく寒くもなく、先日購入したもりのがっこうさんの下着のように、肌と一体化して気持ち良いです。 ベーシックな色も良かったです。 定番でいつでも買えるようになるとありがたいです。
13件中 11-13件表示
1 2