【Tシャツ4枚セット】ベーシックTx2&変形ドルマンTx2のレビュー
1)商品ページの「レビューを書く」ボタンをクリック
2)ニックネームをご記入ください
3)おすすめ度を5段階から選択して、レビュー本文に商品の感想などご記入ください
もしよろしければプロフィールも公開いただけると幸いです
◆ご注文やレビュー履歴は、マイページからご確認いただけます。
【マイページ】はこちら
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※マイページからレビュー履歴の確認や内容変更も可能です。
♡♡♡レビューありがとうございました♡♡♡
[2025年11月レビュープレゼント当選者]
あいこさんには、「かくれ猫タイツ」をお贈りします。
お届けまでお楽しみにお待ちください♪
(2025/12/1更新)
163
-
156cm41kgの痩せ型な為、通常はSサイズを着用しています。今回Mサイズとフリーサイズの為着用感に不安がありましたが、どちらのデザインも体のラインを拾い過ぎず、生地もサラッとして着心地が良くて大満足です♪
-
仕事にもOKで暑い夏もサラリと着られるTシャツが欲しくて購入しました。 記事がしっかりしているので安っぽく見えず、色々な場面で活躍しそうです! ゆったり目、、、というレビューもあったので普段はMと Lで迷うところ、Mを購入してみました。 試着はしてみると、腕はゆとりがあるものの、胸周りが窮屈かな‥‥ ブラックはなんとか着られそうですが、白はワンピースのインナーなどで着ようと思います。
-
生地がしっかりしており、白でも安心して着られます。からだのラインを拾わず、さらっと一枚で着られて、使い勝手が良いです。
-
初めてもりのがっこうの商品を購入しました。 身長165cm、普段はLまたはXLを着ていて、Lを購入。2枚フリーサイズと書いてあったのでピチピチにならないか心配でしたが、どのTシャツも、二の腕が気にならない!そこが最も気に入ったポイントでした。 首周りの空き具合もちょうどよく、透けないし、分厚すぎてもいない、上品さのあるTシャツで、後ろ姿もすっきり見えます。丈が短めで、パンツにもスカートにも合わせやすく、愛用しています!
-
お得に購入できました。扱いやすい生地です。60代のTシャツ選びは難しいですが、こちらは安心して着ることができます。 もう少し丈が長いと最強だと思います。
-
昨年も買ってすごく使いやすかったからリピです。首元が伸びないところがいいです。ブラックと絶妙なカーキのようなチャコールのような色が個人的にとても気に入っています。
-
想像以上でした! 生地は厚すぎず、しっかりとしていました。 形もベーシックでありながら美しいラインだと思います。 あと1色ほどバリエーションがあるとまた楽しみが広がるかな、と思いました。
-
生地もしっかりしていて、デザインも気に入っています。お気に入りになりそうです。
-
ドルマンスリーブ 形がきれいでスッキリと見えます。 悩んで決めましたが買って良かったです。 カラーの展開があれば嬉しいなと思います。
-
シンプルで何にでも合わせやすいです。 ゆったり目なのでMサイズを購入すればよかったと思います。(普段はLサイズを購入する事が多いです。)