【2026新春福袋】 レディースお洋服とバッグ4点セット(Lサイズ)のレビュー
1)商品ページの「レビューを書く」ボタンをクリック
2)ニックネームをご記入ください
3)おすすめ度を5段階から選択して、レビュー本文に商品の感想などご記入ください
もしよろしければプロフィールも公開いただけると幸いです
◆ご注文やレビュー履歴は、マイページからご確認いただけます。
【マイページ】はこちら
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※マイページからレビュー履歴の確認や内容変更も可能です。
♡♡♡レビューありがとうございました♡♡♡
[2025年11月レビュープレゼント当選者]
あいこさんには、「かくれ猫タイツ」をお贈りします。
お届けまでお楽しみにお待ちください♪
(2025/12/1更新)
4
4件中
1-4件表示
-
バナナ型のバッグ、スウェット、ハイネックのニット、ズボンが入ってました。 全て使える感じのアイテムで良かったです。 (でも31000円は超えてない感じがしました笑)
-
福袋は初めて買いました。とてもお得でした。 トップスはグレーのニットと黒のスウェット、ボトムはハイウェストのジーンズ、バックは白黒ストライプのトートでした。ジーンズは後で丈を詰めようと思います。トートバックは普段持たない色合いですが、とても丈夫そうで、17インチのパソコンが入りましたので、荷物の多い通勤の時に使いたいと思います。 スウェットのボトムが売っているので、購入検討中です。 買って良かったです。
-
初めて購入さていただきました。服の肌触りもよく、手持ちの服とも合わせやすそうです。バッグも使いやすかったです。
-
セーターもデニムパンツもすっきりと着ることができ、とても素敵な服でした☺️ もう一点のスウェットは以前購入した物と同じで少し残念でしたが、お気に入りのスウェットなので予備としてしまっておきます。 バックは、無地でなかったのが残念で私が使うには少々難しそうで只今模索中😅 福袋なので運はありますが、購入して損なことはないと思います。
4件中
1-4件表示