ころんとポーチLサイズ (グレー)のレビュー
1)商品ページの「レビューを書く」ボタンをクリック
2)ニックネームをご記入ください
3)おすすめ度を5段階から選択して、レビュー本文に商品の感想などご記入ください
もしよろしければプロフィールも公開いただけると幸いです
◆ご注文やレビュー履歴は、マイページからご確認いただけます。
【マイページ】はこちら
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※マイページからレビュー履歴の確認や内容変更も可能です。
♡♡♡レビューありがとうございました♡♡♡
[2025年3月レビュープレゼント当選者]
あいみみさんには、「麦わらキャップ (ブラック)」をお贈りします。
お届けまでお楽しみにお待ちください♪
(2025/4/8更新)
12
12件中
1-10件表示
-
年齢的に少しかわいすぎるかなぁと思いましたが、悩んだ末に届いみると、どのファッションにも合わせやすく、本当に大正解でした。荷物が多いタイプなのですが全て入って、そしてバッグの作りなのかあまり重く感じないです。本当にありがとうございました。
-
色、形、質感、全てとても気に入っています。備えすぎて荷物が多いタイプですが、コロンとポーチは見た目が多くなさそうなのにたくさん入るところが一番嬉しいです。肩掛けなので重くもなく、このお値段と思えない高級感があり、毎日の相棒です。
-
期待通りの形のかわいさです。少し遠出に、ポーチもあれこれ入れたり、折りたたみ傘も余裕で入りますね。ちょうどいい大きさです。柔らかいし体にフィットする感じがいいです。
-
荷物が多いので普段遣いに丁度いい大きさです。色もいい感じのグレーでした。
-
もともとMサイズのコロンとポーチを持っていますが、荷物が多く入りきらないのでサイズアップとして購入しました。 子供(2歳)を連れての移動に必要な荷物が全てしっかり入りました。とてもいいです。
-
福袋に入っていた可愛いバッグで、かなり容量が大きいため旅行のカバンにしていました。使い勝手が良く見た目も可愛いので気に入っていましたが、2回ほど使ったところで肩紐と本体との付け根が半分ほど取れてしまい、かなり危ない状態に…。可愛いだけにとてもショック。ここの部分の強化をお願いします…!
-
収納力ばつぐんですが、たくさん入れるとかさばります。
-
私は荷物多い派なのですが、このバッグは本当にたっぷり入ります! グレーといっても、灰色というよりカーキ寄りな色で、落ち着いた感じです。
-
この度、旅行用にと思い購入いたしました。 寒い地域へ旅行でしたので、ストールなど嵩張るものが 収納できる斜め掛けのものを探していました。 ストールを使う際はカバンを折り目で畳んでペタンとして 利用すればあまり大きなカバンに見えずスッキリと使えました! ストールや飲み物など荷物を入れるとコロンとしたスタイルで これはこれでとても可愛く、まさに旅行にピッタシのお品物でした。 雨にも強く、色んなシーンで活躍出来そうなので、 これからも末永く使わせていただきたいと思います😊 発送のお問い合わせにも丁寧なメールで返信があり、 スムーズに発送いただきとても好感の持てるショップ様でした。
-
普段から荷物は多め。整理整頓したいほうですが、ポケットの多すぎるバッグもポケットに使われているみたいで、最近はちょっと億劫に感じる。そういうわけで思い切って、ざっくり何でも放り込めそうな大きめのこちらのバッグに挑戦。 ころんとした見た目の可愛らしさはお気に入り。背負い心地も良いです。斜めがけにしても、肩かけにしてもしっくりきます。 けれどざっくりし過ぎていて、スマホとかすぐに取り出したいものを見失ってしまうのも確か。もう1つくらいポケットがあってもいいのになーと思います。 あと容量が大きめで、中で荷物が斜めになってしまったりするのも惜しいところ。ぴったりの容量ならばそうはならないと思うので、もう一回り小さいサイズを今度は試してみようかと思います。 こちらは、衣類とか、かさがあってふわっとしたものを入れるのにはぴったりだと思うので、1泊旅行で使ってみようかと思います。見た目がコンパクトなので少し疑い気味でしたが、実際に入れてみるとちゃんと1泊分の荷物が入りました。 よくある旅行鞄より小さめにまとまるので活動しやすそうだし、旅行に行くという仰々しさもないので、気軽な一人旅に使ってみたいです。 (でも旅行用には、ころんとリュックも気になってます。)
12件中
1-10件表示