ころんとポーチMサイズ 太紐(グレー)のレビュー
1)商品ページの「レビューを書く」ボタンをクリック
2)ニックネームをご記入ください
3)おすすめ度を5段階から選択して、レビュー本文に商品の感想などご記入ください
もしよろしければプロフィールも公開いただけると幸いです
◆ご注文やレビュー履歴は、マイページからご確認いただけます。
【マイページ】はこちら
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※マイページからレビュー履歴の確認や内容変更も可能です。
♡♡♡レビューありがとうございました♡♡♡
[2025年9月レビュープレゼント当選者]
カメコさんには、「セーラーブラウス (アイビーグリーン)」をお贈りします。
お届けまでお楽しみにお待ちください♪
(2025/10/10更新)
25
-
商品を開封した時はあまりにも小さく見えて、注文サイズを間違えたかと思いました。 しかし試しに長財布とスマホを入れたら余裕で入り、まだハンカチなど入ります。肩紐も理想的な太さで肩も痛くならないと思います。旅行に持っていくつもりだったので、使うのが楽しみです。 評価4にしたのはグレーのバックが欲しくて購入したのですが、画像よりも少し黄色味があって、薄いオリーブ色に見えたので-1とさせて頂きました。
-
写真のグレーと届いた色味が思ってたのと違いました。カーキ色でした。大きさ丁度いいです。
-
グレーのMサイズを購入しました。 色、大きさ共にとても悩みました… ショルダーの太さも悩みましたが、物を沢山入れる方なので、太めに…使いやすくとても気に入っています。 ショルダーを細いものにして色違いもいいかなーと 検討中です。
-
注文から商品到着まで待ち遠しく、楽しみにしていました。とてもかわいく、肩紐を3センチにしようか?1.7センチにしようか?迷いましたが3センチにして良かったです。 見た目よりもたくさん入るので、荷物の多い私にとってはちょうど良いサイズ感でした。 色も私好みのグレーで良かったです。
-
待ち遠しかった『コロンとバッグ』、届いてすぐに持ち歩きました。 形も可愛いし、色も良かったです。 思ったより物も入るので嬉しいのですが、気になる点があるとすれば長財布の出し入れがスムーズにできない事でしょうか。
