さらさら生地ビッグシルエットTシャツの着回しコーデ

新作のビッグシルエットTシャツをご紹介します!

彼のTシャツを彼女が着る、「彼T」※みたいなビッグシルエットが今季ブームですよね。
※メンズの服を女性が着る

このビッグシルエットTシャツには、もりのがっこうオリジナルの生地を使用。
生地にはシルケット加工をしていて、てろんと落ち感があります。
ちょっと硬めのしっかりした生地でも、
てろんとして袖のシルエットが可愛いです。

あと、滑らかでしっとりしているのに、さらさら。
暑い季節にも快適な着心地です。

春先や秋口など、肌寒いときや気温の変化も対応しています。
暑いときは袖をめくってもOK。
キャプテン翼の「日向小次郎」みたいですね笑

IGTVにて、動画でもご紹介しています。
>>動画はこちら

★着回しコーディネートご紹介★


+クレープ素材マーメイドワンピース
リラックスした着心地だけど、お出かけ仕様です。


+ハイウエストロールアップデニムパンツ
パンツインしても新鮮ですね。アクティブな日に!


+ウエストベルト付きワイドベイカーパンツと合わせて
上下共にビッグなシルエットが可愛いです。


+ストレッチデニム タイトスカート
きれいめカジュアル。お出かけスタイルに。


+黒のタックパンツ(現在お作り中)
お仕事のシーンで活躍します

この記事でご紹介したアイテム

ABOUT ME

もりのがっこう 後藤麻美
もりのがっこう 後藤 麻美
鞄と服のブランド「もりのがっこう」代表。2008年にショップを立ち上げ、ハンドメイドアプリminneやcreemaで8万人がフォローする人気作家となる。著書に「使い勝手のよい いつものバッグ」「暮らしが豊かになる服作り」。 骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリスト。2020年4月から杉野服飾大学の非常勤講師(授業の様子)。普段は4児の母としても日々奮闘する。