可愛い!便利!見た目より沢山入る!

ころんとポーチのminiサイズが欲しい〜‼︎とのお声を聞いて少しだけ小さい23cmファスナーのポーチが生まれました。
23cm以内の長財布ならピッタリと収まる大きさです。
今回パーティーシーンでもぴったりなシルバーでお作りいたしました。
とっても可愛いので毎日バッグにもオススメです。
スマホ、財布、鍵、身の回りの貴重品はすぐに出したいですよね。
そんな時とても便利です。1点1点心を込めてお作りさせていただいているバッグです。身につけているだけで楽しくなるカラーです。

毎日のお買い物はもちろん、飛行機など手荷物ですぐに荷物を出したい時、旅行の手持ちバッグに活躍します。
ころんとポーチのフォルムはそのままに上質なバッグに仕上がりました。
大切なお仕事のシーンやドレスアップした場面でもしっくり馴染む事でしょう。
シンプルな見た目の中にも4面の曲線を重ねて作ってある、細部に凝ったデザイン。
見た目の美しさもポイント
雨にも強くて軽いPUレザー生地
上質なPUレザー生地は、本革にひけを取らない質感で、かつ丈夫で柔らか。なのに、少しの水なら撥水する汚れにくい素材なので、雨や汚れには強いのが嬉しいところ。
クタッと感がかわいい見た目と反して頑丈な素材ですので、すぐに壊れてしまうという心配がなく、毎日持ち歩ける心強い相棒となるでしょう。
デザインは飾りなどをそぎ落とした、極シンプルなショルダーポーチ。
両手が空いてさっと財布が取り出せるポーチは、荷物が多い日の2個持ちバックとしても便利です。
内ポケット
裏地と同じ生地の内ポケットが1つついています。
すぐに取り出したい家の鍵や、小さいお子さんがいる方は絆創膏などを内ポケットにいれておくと便利ですよね。
お散歩にも特別な日にも頼りになる
ころんとポーチは普段のなんでもない日常から、ちょっとおめかししたい特別な日まで。デートからお子さんのお迎え、買い物まで。
シンプルなフォルムだから、どんな服装にもマッチします。
カフェでお茶、ショッピング、女子旅。仲良しの友達と女子会をするときは、なぜだかいつもより服装や髪型、メイクに気合が入るもの。
服装のテイストを選ばずに似合い、何より「ころん」とした丸いフォルムがかわいい♡と褒められます。
25cm以下のものでしたら入ります。
私は二つ折り財布派なので一番よく使うのがminiです。
旅行のサブバッグとしても…。
荷物をいれた大きなバッグから財布を探すのは大変。
でもころんとポーチならさっと貴重品をとりだせます。
旅先での街歩きにも大活躍!ぺたんこに畳めるので、使わないときにはトランクケースへ。